記事一覧

3月の予想♪



毎日のように新しいイベントやループイベントが開催及び再開されて、外伝が忙しいですね(。-_-。)
そして、連合イベントなどで全く相手にできなかった現在開催中の↓の外伝ですが・・・

201602242106318be.jpg

残り日数長くないですか?(笑)

しかも、初の外伝ではなく、ループイベントです(^^;

攻略は過去に紹介しています♪

201602242106446fe.jpg


外伝攻略は、↓の過去記事をご参考願いますm(_)m

http://akki7.com/blog-entry-32.html


そして、あくまで個人意見ですが毎月SR武将の誰かがSS進化しますが、魏でまだSS進化していない↓の方が来月あたりSS進化するのではないかと予想しています♪

2016022421065859b.jpg

↑多分、魏のSRでSS進化していないのはこの許褚だけかと思いますので、この外伝で獲得できるSR武将をSS進化させて素材にするとこの許褚がSS進化できるというパターンが来るのではないでしょうか?(*^_^*)

魏はすでに、群舞持ちのSS武将がいますが、バリエーションが増えるに越した事はないと思います(*^_^*)

昔流行った、連合イベントなどでの「弓オート」には時代遅れに感じるかもしれませんが、それでも弓武将で群舞持ちが進化すれば嬉しいと思います(*^_^*)

あくまで個人予想ですが、群舞持ちの許褚が進化すると期待して余った飯を、この外伝武将集めに使っています♪

*あくまで個人予想ですので外れた場合はすみませんm(_)m

Best Regards,

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> こんちわ( ̄▽ ̄)
> アッキーさん確かに〜
> そろそろ許褚進化してほしいさ!
> 槍夏侯惇は使い勝手がね…

こんばんわ(^^)
そうですね♪
弓でコスト35の群舞は使い勝手がよさそうに感じます♪
是非、期待して待ちたいと思います♪

確かに、妙に長いですね(*_*)
関羽は今まで餌にしてきました(T_T)
許猪だと嬉しいです!
弓諸葛もそろそろ?

No title

メランコリさん♪

この長さは気になりますよね(笑)
全てのSRがSS進化完了する時も近そうですね♪

弓孔明の進化も楽しみに待ちます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。