記事一覧

軍神麦城決死攻 覇王級 破滅級



20160226214636bf5.jpg


今日から始まりました「軍神麦城決死攻」の覇王級と破滅級の攻略をご紹介致します♪

今回は、CPUキャラ、呂蒙と一緒に戦いますが実際はお守りをするので結構、面倒です(笑)
覇王級は、敵もそんなに強くなく、色んなパーティーで攻略可能かと思います♪
私の一押しの、槍神術×属性連打で攻略できました♪
槍神術はSR貂蝉からの進化で賢舞持ちですので、非常に使えます。
また、私は李儒の光属性連打で攻略しましたが槍神術にぴったしの外伝武将の馬謖はいつか、ループ外伝で登場したら是非獲得される事をオススメします♪
ちょくちょくブログに書いていますが、本当に馬謖の外伝が再登場しないですね(´・_・`)
まだ、持っていない方には是非オススメしたい外伝武将です♪


以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/sY0L9uxlbHE
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。





そして、↓が破滅級の攻略動画です♪

https://youtu.be/H1KZajSqNhY
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



破滅級は、正月の限定武将の貂蝉による奥義「天姫の中枢」が非常に相性の良い外伝でした。
もし、上記貂蝉と仙術や仙鍛術をお持ちであれば覇王級、破滅級の安定攻略ができると思います( /ω)

覇王級が簡単に感じる方は是非、挑戦していただきたいと思います(/∀\*)


そして、今回獲得できる武将は↓ですね♪

20160226214650267.jpg


この武将を素材として、↓の関羽が新たにSSへ進化できるようになるようです♪

20160226214708b76.jpg
2016022621472487e.jpg


先日、私が予想した許褚は見事に外れたっぽいですが、あの長いループ外伝に何の意味があるのが不思議に思っています( /ω)

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。