記事一覧

3月度 天龍塔



2016030520041180f.jpg
20160305200419b56.jpg
20160305200427831.jpg
20160305200436940.jpg


気付けば、一週間以上もブログを更新していないのは初めてでした(゚△゚;ノ)ノ
外伝攻略もループ外伝が多く、また新武将の外伝などは使い捨て外伝なので特にアップせずと、少しさぼり気味になっていましたm(_)m

そんな中、毎月恒例の天龍塔ですが、今年1月に登場した報酬が魅力的な反面、2月は報酬の内容がかなり下がり、興味が引けていましたが、運営さんも気付いたのか3月度の報酬は1月と合わせてきましたね(笑)

と、言う事で今月も頑張ってランクインを目指しています♪

結果は後日、アップ致しますが見事ランクインできたら、報酬の小鈴を使用して限定武将の奥義昇格に挑戦したいと思います♪

正直、連合内に限定武将の奥義昇格を何連続も失敗されている方とかを見ているだけに、もう失敗しても当たり前くらいの気持ちで一撃で狙いたいと思います(笑)

賈南風の時みたいに、ビビリすぎてキャンセルとかしません(笑)

あと一日、頑張ります♪

Best Regards,

コメント

天龍塔お疲れさまです。
昇格小鈴なら頑張れますよね(^^)
麒麟が欲しいです…

メランコリさん♪

おはようございます(*^_^*)
小鈴は、魅力的ですよね♪

私も頑張りました(笑)
麒麟は欲しいですけど、プレミアムすぎて定例イベントでは配布されないのが残念ですが、その分、次の配布を楽しみに待ちたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。