記事一覧

天龍塔 3月度 結果



20160307084439dd9.jpg
2016030708414873a.jpg
2016030708420030b.jpg
201603070842109df.jpg


天龍塔お疲れ様でした(^-^)/

結果は約1週間掲載されるので、トップ20を貼ります♪

結果、10位にランクインできました\(^o^)/

↓報酬は告知の通り、SS小鈴(SS昇格用)、SS確定玉×2、SR進化獣×10と豪華な結果でした☆

20160307084223e71.jpg
2016030708423151a.jpg
201603070842401a5.jpg

SS確定玉は2つ貰えるのですが、2つ共属国はランダムとの事ですが2つ共、魏でした( /ω)
私は、漢と呉が他の属国より強化しているので、漢が欲しかったのですが強化されていない国のSS玉でも、良いのが出れば嬉しいと思い、確定玉を回しました♪
正直、限定武将を期待したりもしましたが・・・結果です↓

201603070842495a0.jpg
2016030708425883e.jpg

↑何故、曹丕推し?(笑)

地道に昇格させていきます( /ω)

そして、今回の天龍塔は先日のブログでも書いた通り、1月と同じ報酬でSS小鈴がトップ50まで配布されるイベントだった為、トップ10と50の境目は熾烈な戦いでした(^^;

私も最終日の終了2時間前ぐらいまでは3位にいたのですが、最終結果はギリギリ10位で11位とあまり差がありませんでした(°_°)

危なかったです(^^;

でも、個人イベントのこれはこれでドキドキしながらランクインできて非常に楽しかったです♪


最後に、天龍塔を上まで登られた方はご存じだと思いますが、私の迎撃は初日は本気の迎撃でしたが、2日目からは簡易撃破可能な↓のサービス編成にしていました(笑)

20160307084309749.jpg

今回、連合内のトップ国力クラスの方達が、連合内の皆が天龍塔を登りやすいようにサービス編成にし始めたのがキッカケで、本来であれば、迎撃成功すれば自分のポイントにもなり、もし上位の人に対してストッパーになれば自分が上位に食い込むチャンスにはなるのですが、それ以上に連合メンバーが登りやすくなるなら、その方が良いと思ってサービス編成にしました(/∀\*)

結果として、連合員全体としてランクインや報酬率が上がり、自分も皆も楽しく報酬を獲得できました♪

そして、小鈴獲得による限定武将の武将昇格及び、奥義昇格の挑戦もしましたが、本記事も長くなりましたので分けて書きます(^^;)

改めて、天龍塔お疲れ様でした(^-^)/

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。