記事一覧

凶星 暴王降臨 予告 +オフ会



20160312100814936.jpg

昨日から新しい予告が来ましたね(^-^)/
個人的には来週辺りにビンゴが来るのではないか?と思っていたのですが予想を書かなくて良かったです(笑)

内容を見ると三国群雄伝なのでいつものタイプかと思われますが、告知の仕方がいつもと違う雰囲気があり、また真ん中の武将は新武将かと思われます♪

新武将と新外伝を組み合わせた新しいイベントかもしれませんね(/∀\*)

スタートは本日11時?15時?18時?又は明日まで引っ張るのか分かりませんが、この前の天龍塔みたいに開始時刻を書いてくれたら嬉しいのですが、楽しみに待ちたいと思います♪

今日か明日開始であれば平日スタートと違い、開放条件などを早めにアップできると思います(^∇^)ノ
(そもそも、開放条件型かも分かりませんが・・・)

前回の三国群雄伝は最後までクリアしたら、SS確定玉が報酬にあったと思います♪
また、SS確定玉が報酬にあると嬉しいですね(/∀\*)


昨日は、また連合の皆様とプチオフ会に行ってきました♪
トップクラスの方の武将やプレゼントボックスを見せていただいたり、ガチャもやらせていただきました(〃▽〃)
SS2枚出たのに要らない武将だからと言われて、召し直ししてR武将のみになったりと楽しかったですね(笑)
また、限定武将の奥義昇格への挑戦もやらせていただきました♪
新武将の夏侯惇(魏の仙鍛術)を奥義昇格用に2体入れて見事1ポイント昇格して奥義MAXになりました( /ω)

20160312105117f18.jpg
↑注意!(私の武将ではありません・・・私は持っていません。)

その勢いで、公孫瓚(漢の仙鍛術)も奥義昇格用に2体入れて見事2ポイント昇格して奥義MAXになりました(/∀\*)

20160312104435de8.jpg
↑注意!(私の武将ではありません・・・私の公孫瓚はレベル60のままです。)

人のアカウントで限定武将の奥義昇格挑戦は非常にドキドキしましたね(笑)
先日、私も限定武将の貂蝉を2体で2ポイント奥義昇格に成功しましたが、こんなに成功が続くと後が怖いですね(笑)

楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)

Thank you and Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。