記事一覧

凶星 暴王降臨 開幕



20160314004211733.jpg
2016031400422079e.jpg

金曜から告知して、土日開催せずでしたね(´・_・`)
おそらく、劉備の外伝は明日の15時とか18時の予感がしますね(T_T)
*平日は更新が遅れるので土日開催が良かったと個人的に思っています。。。
年末年始、旧正月と、大き目のイベントを続けてやってくれるのはいいですが報酬内容はだんだん質素になって来ている様に感じます(笑)

SR劉備の獲得外伝が開催されるとの事ですが、どうせなら賈南風みたいな強力な武将だったら嬉しいのですがSR武将という所に期待感が低くなってしまいます。
おそらく、SS進化でコスト35オーバーになると予想していますがポイントは、このSR劉備の獲得が1枚のみか複数枚の入手が可能なのかでプレミアム度が変わりそうですね( /ω)
もし、1枚限定であれば、それなりの奥義を用意されているかもしれませんね♪

そして、施設や武器も新しいのが手に入るようです♪
劉備用かもしれませんね(笑)

オンラインの報酬が舞姫だったのは残念に感じましたが、おそらく告知写真に進化獣が写っている事から、お決まりの報酬配布が少し多い目(3枚づつぐらい?)配られるのでしょうね♪

もしかしたら、今回のような感じで毎月期間限定イベントが開催されるかもしれませんね♪

では、劉備外伝を楽しみに待ちます♪

Best Regards,

コメント

よく見ていきます。

よく見ていきます。

We started 青の三国志 3 month ago from Korea /w 30 members.

Thanks for ur information. I hope to see u soon in the game.

Our blog is http://cafe.naver.com/chang3cafe
私たちsiteに遊びに来てください。

I think this is good game in the world. Haha.

Thank you♪

Hello 소혼랑-san,

Thank you for your new comment.(*^_^*)
I think so too this game is very funny.

Your member's site are great♪
I feel the passion and high quality from your site.

I'm waiting for your E-male in the game.( ´ ▽ ` )ノ

Player name 「アッキー」
At this time 国力 「215」

Best Regards,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。