記事一覧

暴王 激突!汜水関の決戦 覇王級



201603162315153b9.jpg
20160316231526997.jpg

暴王シリーズの続きが始まりましたね♪
「暴王 激突!汜水関の決戦」の覇王級の攻略をご紹介致します。

この外伝は最初に出てくるボス(華雄)を倒せばクリアなのですが、出来るだけ雑魚敵を多く倒して1回当たりの報酬ポイントを高める必要があります。

ポイントを貯めると限定施設やSR確定玉など豪華報酬を獲得できますので是非、全滅を狙っていただきたいと思います♪



https://youtu.be/oU35O7YzYa4
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



覇王級はなるべく、限定武将を使わないでいたかったのですが、限定貂蝉の奥義「天姫の中枢」が非常に役立ち、またセミオートに近い状態で攻略出来る為、動画でも使用しました。

今回の注意点は2点ですね♪

1点目は滅却と攻撃ダウンの嵐についてです。
とにかく、アップ系奥義は解除されるので、中枢系奥義が中心となります。

2点目はボス・華雄の攻撃奥義ですね(^^;
奥義を受けると即死しますので、なるべく奥義は関羽で受けるようにしましょう。

この2点を気をつければ、↓のような英気編成(攻撃重視)でもクリアできました。(限定武将も無し)

20160316231536f1b.jpg

上記の知力編成が攻撃編成に変わっただけで、結局は中枢系で攻撃力を上げて応戦します。
後、奥義封印をお持ちでしたら、ボスの奥義を封印してしまうのもかなり有効だと思います(*^_^*)

まだまだ、新しい外伝が開催されるので早めに報酬を獲得しようと思います♪

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。