記事一覧

残焔の大接戦 覇王級 攻略

今日から始まりました外伝「残焔の大接戦」の覇王級の攻略をご紹介いたします。

残焔の大接戦
南瓜投機


結論から言うと、神術×雷連打(2pt)で簡単にクリアできます。
(私は弓神術×董貴人で楽勝マラソンでした。)

雷連打といえば、上記の董貴人、または荀彧が有名かと思います。

しかしながら、この組み合わせの場合は雷奥義のガチャ武将が奥義昇格していないと、神術といえども3pt消費するので、奥義ポイントの枯渇問題となります。

そこで、汎用性のある雷連打をご紹介致します。

まずは、総大将は↓の人。

SR貂蝉

このSR貂蝉をSS進化させると↓になります。

SS貂蝉

総大将奥義が「槍の神術」となります。
蜀の神術(諸葛亮)をお持ちの方は、そちらの方が優秀ですので、是非使用してください。

そして、神術対象とすべき槍武将は↓の人。

馬謖

過去の外伝武将の馬謖です。

レベル100の奥義MAXを持っている人も多いのではないでしょうか?

董貴人や荀彧の奥義MAXをお持ちでない方は、ぜひこの馬謖で攻略されたらと思います。

長々と書きましたが、下記に攻略動画をご紹介致します。
*パソコンの環境が変わり、BGMも録音できるようになりました(笑)

残焔の大接戦_覇王級_攻略
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


最後に、この外伝で入手できる武器の最終進化をご紹介致します↓

南瓜投機進化

良い武器だと思いますので、最終進化させることをオススメ致します。

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。