記事一覧

暴王 陽人に猛る飛将 覇王級 + 新武将44連♪



20160317214119b4d.jpg
20160317214129e6a.jpg


暴王シリーズの武器外伝が始まりましたね♪
「暴王 陽人に猛る飛将」の覇王級の攻略をご紹介致します。
期間が5日間しかないので、優先的に攻略して武器獲得及び進化するようにしましょう♪

この外伝は簡単ですので、神術×雷連打で余裕です(^-^)/
退屈な動画ですが、ご参考いただければ幸いです(^∇^)


https://youtu.be/xtjs70DjLmA
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



ラスボスの閃光瞬牙でメイン武将を捕縛されて倒されないようにだけ気をつければ問題ありません(笑)



そして、本日はまさかの新武将登場×44連ガチャが来ましたね( /ω)

201603172141454be.jpg

魏と漢の新武将ですので、私は漢が出てほしく祈りながら44連を回しました♪
できれば、今回の武将では李儒が出てほしいなぁ、、、と思いながら・・・


2016031721415795d.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

かなり嬉しかったですね♪
しかも、呉の限定孫堅までついてきて、まさかの限定2枚抜き(/∀\*)
連合内には新武将2人+限定1人で合計で限定3枚抜きもされた方もいるので私のは珍しくないかもしれませんね(笑)

そして、期待した李儒のステ60です(笑)

2016031721420775b.jpg

中枢でダメージを与えれる奥義で、しかも騎馬兵ですのでかなり使い勝手はよさそうです♪
既に、オンライン対戦で使用された方は非常に強力すぎてビックリされていたくらいです( /ω)

後、奥義の持続時間とCTを確認しました。

20160317214219abe.jpg
2016031721423017e.jpg

持続時間は知力に関係なく10秒固定のようです。
また、CTは15秒ですね。

間違いなく、オンライン対戦向けの武将だと思います(笑)

猛者の方の使い方を見て勉強したいと思います♪


余談ですが、新武将の呂布も面白いですよね(ノω`*)ノ
敵も味方も全部攻撃する奥義が登場するとは・・・・(笑)
呂布と言えば、味方を裏切って、裏切って、最後は自分が裏切られて人生に幕を閉じた三国一に強いと言われる猛将ですよね。
今回の奥義による味方も攻撃、総大将奥義による味方が撤退する度に自分が強くなるなど、歴史と重なる奥義や総大将奥義に感じました(笑)
ゲームのバランスは分かりませんが、内容が呂布らしいと思いました♪

Best Regards,

コメント

44連で新曹操、ジュンイク、おまけで弓張角、剣甘寧出てSS漢玉で新呂布出ましたが…このヒキには脱帽です(*_*)
おまけで出たSS全部使えますね(^^)
何より李儒が欲しかったので羨ましいです(^o^)

メランコリさん♪

おはようございます(*^_^*)
素晴らしいヒキですね( ´ ▽ ` )ノ
私も、李儒の次には荀彧が欲しいと思っています(*^_^*)

後、ブログに書いてますけど呂布が面白いのでネタとして欲しかったです(笑)

限定3枚獲得おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ

アキさん(・ω・)ノ
李儒おめでとうございます^ ^
久々のぶっ壊れ武将ですよね💧
自分は新曹操でした。。。いらない。。。
そしてその後漢ガチャ2周。。。
そろそろ運営にクレーム入れます笑
友達の検証に付き合ったのですが
李儒総大将で賢ぶあとは貂蝉の中枢で
自分の武将を固まらせてたのもあるのですが溶けるのに2秒掛かりませんでした笑

ところでアキさん!
このブログを私が所属してる連合のみんなで勉強の為に紹介したいと思うのですが宜しいでしょうか?

No title

ゆーたさん♪

たくさんガチャして限定が全然出ないと辛いですよね(@@)

李儒は限定らしい強さがあるので、大切に育てます(^^)

ブログの紹介などありがとうございますm(_)m

ゲームを楽しむ一つとして見ていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致しますm(_)m

アキさん有難うございます(^人^)
そうですね^ ^
李儒はとんでもないぶっ壊れ武将なので育てたらぶっ壊れどころか基地外武将になりますね💧
レーティングでもしお会いしたら李儒使わないでください笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。