記事一覧

暴王 猛追!英雄脱出行 覇王級



20160322225336ade.jpg
201603222253518aa.jpg


暴王シリーズも残すところ後1つになりましたね♪
最後は連合イベントでしょうか?(笑)

とりあえず、暴王シリーズの攻略URLを下記に纏めておきますので、必要に応じてご参照くださいm(_)m

暴王 激突!汜水関の決戦 覇王級(4月11日15時まで)
http://akki7.com/blog-entry-109.html

暴王 陽人に猛る飛将 覇王級(3月23日15時まで)
http://akki7.com/blog-entry-110.html

暴王 乱世に駆ける義侠 破滅級(4月11日15時まで)
http://akki7.com/blog-entry-112.html


今回の外伝は最初から最後までボスラッシュが続き、また曹操を守らないといけないので決められた時間の中で、どのような奥義配分をするかが鍵になると思います。
私はいつも書いていますが、誰かを守る外伝は非常に苦手です。

覇王級なので、限定武将や奥義封印、耐鬼攻勢を使わない攻略をしたいところですが、外伝自体の期間も短く、じっくり考える時間もあまりなさそうなので、最近のお気に入りの限定武将の貂蝉(天姫の中枢)や耐鬼攻勢も多数使用しています。

とりあえず、呂布も倒した攻略動画をアップしていますが、呂布を無視すればもう少し楽な編成などで攻略もできますので、ご参考いただければ幸いです。


https://youtu.be/B7cyh8OhB7s
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



また、機動兵の補正や武将の奥義昇格している人向けですが、呂布を無視すれば楽々のセミオート編成で攻略もできました♪
正直、私は↓で今回の素材を集めました(笑)

機動兵補正を上げている方などは是非、お試しください♪

https://youtu.be/ndnoSPogbhw
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


後は、今週の連合イベントだけですね♪
楽しみに待ちましょう♪

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。