記事一覧

暴王 董卓討滅戦 連合イベント 裏ステージ



20160324221251530.jpg

裏ステージです♪


激戦!虎牢関の戦い 巳
武:魏の騎兵のみで攻略
天:呉の弓兵のみで攻略
覇:呉の槍兵のみで攻略

激戦!虎牢関の戦い 未
武:漢の剣兵のみで攻略
天:漢の槍兵のみで攻略
覇:魏の騎兵のみで攻略

激戦!虎牢関の戦い 午
武:魏の剣兵のみで攻略
天:漢の騎兵のみで攻略
覇:蜀の弓兵のみで攻略

激戦!虎牢関の戦い 辰
武:呉の騎兵のみで攻略
天:蜀の槍兵のみで攻略
覇:魏の弓兵のみで迅速に攻略

激戦!虎牢関の戦い 南
武:蜀武将のみで攻略、槍奥義が決定打
天:水属性奥義が決定打
覇:迅速に攻略、弓奥義が決定打

激戦!虎牢関の戦い 卯
武:漢の槍兵のみで攻略
天:呉の騎兵のみで攻略
覇:漢の弓兵のみで迅速に攻略

激戦!虎牢関の戦い 東
武:蜀の騎兵のみで攻略
天:呉の弓兵のみで攻略
覇:槍兵のみで迅速に攻略

激戦!虎牢関の戦い 申
武:魏武将のみで攻略、弓奥義が決定打
天:漢武将のみで攻略、槍奥義が決定打
覇:迅速に攻略、騎奥義が決定打

激戦!虎牢関の戦い 酉
武:魏の槍兵のみで攻略
天:呉の騎兵のみで攻略
覇:蜀の弓兵のみで迅速に攻略

激戦!虎牢関の戦い 子
武:蜀の剣兵のみで攻略
天:魏の騎兵のみで攻略
覇:漢の槍兵のみで迅速に攻略

激戦!虎牢関の戦い 黒
武:漢の剣兵のみで攻略
天:漢の騎兵のみで迅速に攻略
覇:槍兵のみで迅速に攻略

激戦!虎牢関の戦い 秋
武:漢の槍兵のみで攻略
天:魏の弓兵のみで攻略
覇:騎兵のみで迅速に攻略

激戦!虎牢関の戦い 冬
武:魏武将のみで攻略、弓奥義が決定打
天:蜀武将のみで攻略、騎奥義が決定打
覇:迅速に攻略、水属性奥義が決定打

激戦!虎牢関の戦い 寅
武:魏の槍兵のみで攻略
天:蜀の弓兵のみで攻略、弓奥義が決定打
覇:騎兵のみで迅速に攻略

激戦!虎牢関の戦い 赤
武:水属性奥義が決定打
天:迅速に攻略、風属性奥義が決定打
覇:迅速に攻略、雷属性奥義が決定打

激戦!虎牢関の戦い 丑
武:火属性奥義が決定打
天:水属性奥義が決定打
覇:迅速に攻略、土属性奥義が決定打



修羅!虎牢関の戦い 卯
武:火属性奥義が決定打
天:魏の槍兵のみで攻略、槍奥義が決定打
覇:雷属性奥義が決定打

修羅!虎牢関の戦い 辰
武:蜀武将のみで攻略、槍奥義が決定打
天:属性奥義が決定打
覇:迅速に攻略、騎奥義が決定打

修羅!虎牢関の戦い 西
武:魏の槍兵のみで攻略、槍奥義が決定打
天:呉の騎兵のみで迅速に攻略
覇:弓兵のみで迅速に攻略、弓奥義が決定打

修羅!虎牢関の戦い 北
武:呉武将のみで攻略、騎奥義が決定打
天:
覇:槍兵のみで攻略、槍奥義が決定打

修羅!虎牢関の戦い 午
武:呉の槍兵のみで攻略
天:蜀武将のみで迅速に攻略、騎奥義が決定打
覇:弓兵のみで迅速に攻略、弓奥義が決定打

修羅!虎牢関の戦い 東
武:火属性奥義が決定打
天:魏の弓兵のみで攻略、弓奥義が決定打
覇:迅速に攻略、騎奥義が決定打

修羅!虎牢関の戦い 申
武:属性奥義が決定打
天:魏の騎兵のみで攻略、騎奥義が決定打
覇:弓兵のみで迅速に攻略、弓奥義が決定打

修羅!虎牢関の戦い 子
武:漢武将のみで攻略、弓奥義が決定打
天:蜀武将のみで攻略、槍奥義が決定打
覇:騎兵のみで迅速に攻略、雷属性奥義が決定打

修羅!虎牢関の戦い 丑
武:呉武将のみで攻略、弓奥義が決定打
天:蜀の槍兵のみで攻略、槍奥義が決定打
覇:迅速に攻略、水属性奥義が決定打

修羅!虎牢関の戦い 酉
武:雷属性奥義が決定打
天:魏の騎兵のみで攻略、騎奥義が決定打
覇:迅速に攻略、弓奥義が決定打

修羅!虎牢関の戦い 寅
武:魏武将のみで攻略、騎奥義が決定打
天:属性奥義が決定打
覇:弓兵のみで迅速に攻略、弓奥義が決定打

修羅!虎牢関の戦い 夏
武:呉武将のみで攻略、騎奥義が決定打
天:風属性奥義が決定打
覇:迅速に攻略、弓奥義が決定打

修羅!虎牢関の戦い 秋
武:水属性奥義が決定打
天:迅速に攻略、雷属性奥義が決定打
覇:迅速に攻略、騎奥義が決定打

修羅!虎牢関の戦い 冬
武:漢武将のみで攻略、弓奥義が決定打
天:蜀武将のみで攻略、騎奥義が決定打
覇:槍兵のみで迅速に攻略、槍奥義が決定打

修羅!虎牢関の戦い 赤
武:漢の騎兵のみで攻略、騎奥義が決定打
天:呉武将のみで迅速に攻略、弓奥義が決定打
覇:騎兵のみで迅速に攻略、水属性奥義が決定打

修羅!虎牢関の戦い 黒
武:魏武将のみで攻略、弓奥義が決定打
天:蜀武将のみで迅速に攻略、槍奥義が決定打
覇:魏武将のみで迅速に攻略、騎奥義が決定打


Best Regards,

コメント

アキさん(・ω・)ノ
いつも楽しく拝見させていただいてます^ ^今回のイベは暴走武将を出すのがなかなか大変ですね💧
表は全て侵略してるので表の暴走は出てるのですが裏がなかなか(・_・;
やはり裏は全て侵略出来てないとでないんですかね?
アキさんの連合はもう出せましたか?
自分の連合は今31位なんですけど裏半分も侵略出来てません笑

No title

ゆーたさん♪
こんばんわ(^^)
そういえば、私の連合も裏ステージでは暴走武将が登場していないと思います(^^;
私の連合では、表ステージも全開放できていません(^^;

今回は皆、リア都合が色々ありますので出来るところまでまったりやっています(笑)

なかなか、時間のかかるイベントですね(笑)

あっきーさん、おはようございます。
あっきーさんのブログ毎度毎度助かってます。

ところで修羅 虎牢関の戦い 申の天
が違う気がしますが( ̄▽ ̄;)
何度やっても開きません。

アッキーさん
お久しぶりです(^-^)
お疲れ様です(>_<)
修羅! 虎牢関の戦い 秋

覇 迅速に攻略 騎奥義が決定打

になります(^-^)

いつも助かっています(>_<)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

しげさん

こんにちわ♪
修羅の申の天の条件を修正しましたm(_)m
魏武将のみではなく、魏の騎兵のみでした(^^;


光治さん♪
こんちにわ。
情報ありがとうございますm(_)m
色々な方から情報をいただき助かっています。

よろしくお願い致します。

ステージ別の報酬を知るか? SR劉備が報酬として出てくるの?

No title

こんにちわ(^^)
この連合イベントで劉備は報酬にありません(><;)
運営さんが忘れていなければ、連合イベント後に4体配るイベントが開催されると思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。