記事一覧

劉備 大地を翔ける 暴君エリア



20160329202013142.jpg
2016032920202399a.jpg


百万里系の「劉備 大地を翔ける」の暴君エリアが昨日から開放されましたね(^-^)/
ただ、、、まさかまた100ステージもあるとは思っていませんでした(つД`)ノ

昨日の夜は、ひたすら万里の長城を進んでいました(笑)

そんなに難しすぎるステージは無かった感覚ですが、ただ非常に面倒でした(T_T)

という事で、劉備をコンプリートしたのでレベルMAXチェックします♪

20160329202033250.jpg
20160329202046c39.jpg

案の定、外伝武将ですのであまり強くなく、イベント記念武将という感じですね(^^;
後は、総大将奥義が使い方によっては何かしらの使い道がある印象を受けました。


とりあえず、暴王シリーズもこれで最後だと思います( /ω)

期間的にはまだ日数がありますので、マイペースでそれぞれを攻略されればいと思います♪


暴王シリーズの攻略記事を以下に纏めておきます(#^.^#)

劉備 大地を翔ける
http://akki7.com/blog-entry-108.html

激突!汜水関の決戦
http://akki7.com/blog-entry-109.html

乱世に駆ける義侠
http://akki7.com/blog-entry-112.html

猛追!英雄脱出行
http://akki7.com/blog-entry-114.html


そろそろ、外伝が全体的にマンネリ感が出てきたので目新しい外伝イベントでもしてほしいと感じています(/∀\*)


Best Regards,

コメント

無課金、微課金には、しんどい

結構しんどいですよ(*>_<*)ノ

ヒロさん♪

おはようございます(*^_^*)
確かに暴君エリアで後半はかなり敵も強くなってますし、なにしろ100ステージがしんどいですよね(^_^;)

期日はまだあるので、できるとこまで頑張ってくださいね(*^_^*)

返信ありがとうございます(^^)/
猛者の方からアドバイス頂き、Stage75攻略まで、行きました!

どんな編成で、陣の位置は、どこら辺がいいよ〜とか、攻略を教えて下さい〜

陣凸と、時間切れで、ちょっと心が折れそうダニ(*>_<*)ノ

No title

ヒロさん♪

後少しですね(^^)v
100ステージもあったので、あまり覚えていませんが、外伝覇王級をやる時ぐらいのイメージで挑まれるといいと思います。

基本的には攻防アップをして、陣を守りながらというオーソドックスなパターンですが、昨日から登場した新R武将やRR武将の奥義に便利なのが含まれていますので、少し育てて使えば非常に有利に進めれるかもしれませんよ♪

後ひといき頑張ってくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。