記事一覧

激戦許昌迎撃戦 覇王級 破滅級



20160331001708c4c.jpg


今日から始まりました「激戦許昌迎撃戦」の覇王級と破滅級の攻略をご紹介します♪

最近はただ攻略するだけでなく、ランク付け報酬タイプが流行っているのでしょうか?(^^;
見方次第では、ランク獲得が難しい設定の為、ステージクリア自体は簡単になっている。。。とも考えられます。

そんなわけで、攻略動画は以下になります。


以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/mymb0odzlMU
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。





そして、↓が破滅級の攻略動画です♪

https://youtu.be/BRnNsELgzwk
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



覇王級はSランク狙いの場合は3人ぐらいのパーティーで攻略すればSランクを狙えます♪
動画ではギリギリSランクに届きませんでしたが、十分Sランクを獲得できるパーティーです♪

そして、破滅級は全力で挑んだ結果がSランクでした(笑)
とにかく、HPを減らさないように天姫の中枢の使用がキーとなるような感じでした。

↓Sランクの破滅級結果です♪

20160331001748597.jpg

↓全体の結果です♪

20160331083716950.jpg



そして、獲得できるSR武将は↓です♪

20160331001717c4a.jpg


そして、私が一ヶ月前に予想した↓が来ましたね(笑)

201603310017286bf.jpg
20160331001738579.jpg


予想した時の過去ブログです(笑)↓

http://akki7.com/blog-entry-100.html

私の予想から、一ヶ月遅れましたが、許褚(群舞)のSS進化が来ましたね♪

許褚の進化の為には、もう一つの外伝、「宛城、月夜の奇襲」(ループ外伝)もクリアして2体のSS素材武将が必要になります。

「宛城、月夜の奇襲」の攻略記事は↓の過去記事をご参照願います♪

http://akki7.com/blog-entry-32.html


許褚の群舞は使えますし、陣武将奥義も搭載されるか楽しみですね♪
4月からガチャの確率改定など、また賑やかになりそうですね♪

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。