記事一覧

Reminder



20160409133841e8d.jpg

皆さん、麒麟は獲得済みでしょうか?(^-^)/
必ず奥義昇格する貴重な外伝ですので、期間切れにならないように注意してくださいね( /ω)

↓にも記載しているように、麒麟の「合成期限」は「2016/4/14 23:59:59」ですが・・・

http://akki7.com/blog-entry-121.html

麒麟の「獲得期限」は「2016/4/12 14:59」までです!

後3日で麒麟を獲得できなくなるので、必ず1国を決めて獲得しておきましょう♪(/∀\*)

そして、私は上記記事の通り、月初めのガチャで限定が出なかったので、忘れないうちに限定武将の李儒に使用して奥義昇格を済ませましたが、昨日までの呉ガチャを少し引くと・・・

IMG_4222.jpg

・・・当たってしまいました(笑)


そして、本日11時から漢ガチャが始まったので少し引くと・・・

IMG_4223.jpg
IMG_4224.jpg


・・・今回の私の本命の呂姫が当たってしまいました\(//∇//)\
ちなみに、獲得したのが11時10分ぐらいなので始まってすぐですね(笑)

麒麟使っちゃったので、奥義昇格はできませんが、非常に嬉しいです(#^.^#)

この呂姫の奥義「守護の障壁」はバリアを張ると何分経とうがダメージが蓄積されるまで解けません♪
また、バリア使用中に追加でバリアのかかってない武将にかけることも可能です♪

オンラインでも使用している人をたまに見ますし、外伝攻略でも非常に役に立つと思います(〃▽〃)

麒麟を使用した李儒も良い武将ですが、優先順位としては呂姫を奥義昇格させたかったですね(ノ_<)


という事で、再度のReminderですが、麒麟外伝を「2016/4/12 14:59」までに必ず獲得しましょう♪



昨夜は、またまた連合メンバーとのオフ会に参加してきたのですが、昨日の時点でまだ麒麟を使用していない方が多数いました(笑)

やはり、確実に奥義昇格するサービス外伝なので皆さん迷うようです( /ω)
私みたいに忘れない為に先に使って、少し後悔するよりはいいのですが、万が一期間切れになるとシャレになりません(笑)


ちなみに、昨夜のオフ会では色々盛り上がったのですが、皆で手持ちの武将の奥義昇格大会をしました\(^o^)/
私も手持ちのSRやらSSを色々挑戦して成功も失敗もありましたが、多くの武将の奥義昇格に成功しました♪

IMG_4216-1.jpg

↑は一部ですが、昨日は少し成功率が高かったですね\(^o^)/
アオサン好きが集まって楽しくやりましたので、成功率が高かったのかな?(笑)

ちなみに、その反動かもしれませんが、本日の漢ガチャで出た武将を奥義昇格に挑戦しましたが全然昇格しませんでした(笑)

ガチャの確率も改定して、色々なイベントでSR玉やSS玉も配布されて、奥義昇格への挑戦が一般的になってきましたので、オンラインだけでなく外伝の破滅級なども奥義昇格している前提で挑まないと攻略が難しくなってきているように感じます( /ω)

とりあえず、今回の限定武将の獲得は今後の外伝攻略に生かしたいと思います(#^.^#)

Best Regards,

コメント

奥義昇格ナラズ~

私も昨日限定のタイシジで奥義昇格チャレンジしましたが二枚入れて奥義昇格ナラズ
クソ~~~二枚も~~~入れたのに~~~❗

No title

やまさん♪

限定武将の奥義昇格は失敗するとかなり凹みますよね・・・

私は、成功も失敗も経験している為、失敗した時の喪失感はかなり辛いですし、成功した時の幸福感は最高でした(^^;

限定武将の奥義昇格は成功率100%とは言いませんが、90%以上は欲しいですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。