記事一覧

オンライン対戦で開幕の仕様変更(+お得情報)



20160412084417616.jpg

数日前から、オンライン対戦での開幕早撃ちが全く勝てないと思ったら、↑の通り、仕様変更されていたんですね(^^;

今までは開幕に相手のスマホとのスペックや力量の差で「早撃ち」による開幕奥義2連発や3連発が主流でしたが、お知らせの通り、「同期中は奥義発動ボタンを押すことができません。」と記載されています。

非常にやりにくいです(笑)

最初は、スマホの性能が悪くなったのかと思いましたが、お知らせを見て納得です。
また、仕様変更しても開幕早撃ちの速い人は速いです(笑)

私は何ヶ月か前から、開幕に「○舞+○中枢」を早撃ちするパターンが多かったのですが、ある組み合わせでは同期中に開幕2連の奥義を発動した場合、なぜか中枢が先に発動されてしまい、戦略的な早撃ちが出来ず困っていました(´・_・`)

そんな中で、今回の仕様変更は同期中に奥義発動ができない為、お互い同じ条件での早撃ち対決となり、今までスマホの性能に助けられていたのか、早撃ちをよく負けるようになりました(ノ_<)

早く、この仕様変更になれて戦略的な早撃ちを身に付けたいですね(/∀\*)



後、最近フレンドの方から教えていただいた平日に龍玉を1玉多く獲得する方法を教えていただいて確認したので、ご紹介致します(#^.^#)

月曜~木曜は毎日、舞姫と踊り子外伝が開催されて一日2玉の龍玉を獲得できます♪
この1日2玉を3玉に増やす方法です♪

舞姫は、朝(7:00~9:00)、昼(11:00~13:00)、夕(18:00~20:00)、夜(22:00~24:00)に開催されて一日のうちにクリアすれば1日2玉貰えます♪

そして、この夜(22:00~24:00)の時間を使って龍玉を1玉多く獲得できます♪

やり方は簡単です♪
まずは、↓のように一日の舞姫と踊り子をクリアしておきます♪
(月曜なので魏の舞姫です)

20160412084429ce4.jpg

そして、23:55ぐらいから、↑の画面のまま放置しておきます。
そして、24:00を過ぎると本来、魏の舞姫は終了するのですがこの画面のまま24:00を過ぎても魏の舞姫に挑めます♪

201604120844385bf.jpg
20160412084447a48.jpg

クリアすると火曜日に魏の舞姫をクリアしたので龍玉が1つ獲得できます♪

そして、火曜日は呉の舞姫が開催されるので、呉の舞姫もクリア致します。

201604120844556f9.jpg
20160412084507bcf.jpg
20160412084516a33.jpg

火曜日は火曜日で、呉の舞姫と踊り子で龍玉を2玉獲得できます♪

ということで、一日に2玉から3玉に獲得できる量が増やせるロジックになります(#^.^#)

龍玉は毎日、オンライン対戦やこのような外伝、ログインボーナスでコツコツ貯める事ができますので、是非上記方法も試していただければ、少しでも龍玉を増やす参考になるかと思い、ご紹介させていただきました\(//∇//)\

効率良く、龍玉を増やしたいですね♪

Best Regards,

コメント

この裏技は

書かないでほしかったです。改善されたら困るっす

No title

私も書かないでいただきたかったです。
削除という訳にはいきませんでしょうか?

オレもこれは対応されたら困るので秘密にしてました(^_^;)

エソラさん、ーさん、

こんばんわ。
本件、もし運営による防止措置が取られた場合は申し訳ありませんm(_ _)m
現時点で知らない方には、ゲームの仕様としてお得に龍玉を獲得出来たらと思い、記載させていただきました
記事に関しましては、誠に勝手ながら削除は致しませんので、ご理解いただけますようお願い致しますm(_ _)m

メランコリさん

こんばんわ。
一部の、上記内容に気付かれていた方には不都合な情報を公開してしまい申し訳ありませんm(_ _)m
しかしながら、上記の記載通り知らない方には知ってほしい為、記載致しました事をご理解いただければ幸いです。


本記事を読まれた方へ

本掲示板では、内容の議論は控えさせていただきますので、ご意見等あるかたは、ゲーム内でメールいただけますと議論させていただきますm(_ _)m

よろしくお願い致しますm(_ _)m

アッキーさんお疲れ様です。
いつもありがとうございます。
コメントを読ませていただき、わたしの感じたことを書かせていただきます。

このような事は、遅かれ早かれ対策されることだと思います。

1人でも多くのユーザーにお得な情報を…
わたしは素晴らしい考えだと思います。

一日一個のお得な龍玉獲得が一体何日続くのでしょうか?
数百個も獲得できるとは思えませんが…

このブログをご覧になってるという事は
アッキーさんの攻略情報のおかげで
かなりの数の龍玉を助けられてるんではないでしょうか?


苦情、ご意見は蒼三メールでお待ちしてます。
覇王樹 あつき

お得情報ありがとうございます🎵
ただ自分はその時間寝てるので
ちょっと損した気分です。
これからもタメになるブログ続けて下さい。

あつきさん、ーさん♪

おはようございます(*^_^*)
コメありがとうございますm(_ _)m

当ブログは、これからもゲームの仕様に適合した攻略や情報を発信していきますので、よろしくお願い致します(*^_^*)

アッキーさん いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、アッキーさんのブログの方針に大賛成ですよ。(⌒▽⌒)

No title

社会人activeあつきさん♪

ありがとうございます(^^)v
今後とも続けていきますので、よろしくお願い致します♪(^^)v

人生初コメント♡

あっ、、、アッキーさん🎶
ネットの猛者の方々の前で人生初コメントしてみます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

無課金の私は、外伝は全てこのブログ見させて頂いてからやってますので、飯も時間も龍玉も最小限で済むため、非常に助かってます┏Ф〝ペコッ

その裏側にある労力といったら、考えただけでも鼻血が出そうですΣ( ̄ロ ̄lll)

私は良いと思った情報は、たとえコロプラさんのミスで起こったことであっても、共有できる精神が素敵だと思ってますので、舞姫修正されるまでやり続けます。

本件に苦情のある方々がおられるのであれば、覇王樹の「たすく」までメールください
┣︎¨キ(o゚Д゚o)┣︎¨キ

たすくさん♪

コメありがとうございます(*^_^*)
何人かの方から、お礼のメールはいただきましたが、苦情等はありませんので、ご安心ください( ´ ▽ ` )ノ

もしかしたら、修正されるかもしれませんが、それまでは皆が同じように龍玉を獲得出来たらと思います(*^_^*)

まだまだ、お得情報があるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

なんでかくかな

内緒にしてるバグで、板にも書かないでと言われてるはずです。
修正されるのを狙ってるか、アフィリエイト狙いですか

No title

なんでかくさん

こんにちわ。
何か誤解されているように感じましたが、情報を提供いただいた方からは許可を得ていますし証拠もあります。
本記事に関して、何かしらのルールに対しての違反がある場合は確かな証拠を提示いただければ内容を確認して対応させていただきます。
修正とかアフィリエイトとか憶測で批判するのは控えていただきたくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。