記事一覧

仙境 玉石宝



201604132315224da.jpg
2016041323153281c.jpg
20160413231540a8c.jpg

今日から始まりました「仙境 玉石宝」の攻略をご紹介致します(^-^)/
賈南風外伝と同じく、国力150以上推奨でコンテニュー無し、属国縛り(今回は蜀)で15人まで出撃可能な武器素材獲得外伝です。


攻略については、下記の動画に細かく書きましたので戦略等を参考いただき報酬獲得に繋げていただけたらと思います( /ω)


https://youtu.be/5JqRrLqtY5I
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


編成は↓です♪

20160413231550357.jpg

やはり、このような外伝は仙術、仙鍛術が便利ですね♪

仙術であればSR関羽(槍)をSS進化させると蜀の仙術武将になりますので、属国縛りではありますが外伝馬謖なども十分使えますし、1回クリアすればいいだけですので、是非手持ちの武将と相談して攻略して報酬を獲得してほしいと思います♪

Best Regards,

コメント

アッキーちゃん、攻略ご苦労様です´ω`)ノ
蜀の編成はキツいッス…耐鬼、防御アップ、知力アップ無しでは正直厳しいです。
武将が足りない…(´Д`)ハァ…

アキさん(・ω・)ノ
いつもお世話になってます(^人^)
結構厳しそうですね💧
動画参考にさせていただき頑張って攻略します^ ^

アツヒロさん、ゆーたさん♪

蜀は全体に防御アップや知力アップがいない為、難しいですね(^_^;)
諸葛亮の決意の叱咤も限定武将なので、誰でも真似出来るわけではないのは分かっていますが、私も蜀の手持ちは薄く致し方無しでしたm(_ _)m

是非、近い編成か敵のパターンを参考に攻略してほしいと思います(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。