記事一覧

即位せし漢中王 覇王級、破滅級



20160414232755129.jpg


今日から始まりました「即位せし漢中王」の覇王級と破滅級の攻略をご紹介します♪

またまた、ただ攻略するだけでなく、ランク付け報酬タイプとなっています。
ランクによる破滅級の報酬などには意地にならず、出来る範囲まで報酬獲得して普通に覇王級をマラソンしてSR武将を集められるのが良いかと思われます( /ω)


そんなわけですが、Sランク獲得の攻略動画は以下になります。


以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/ekObkPEHvRw
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。





そして、↓が破滅級の攻略動画です♪

https://youtu.be/0pdYWJbBS7I
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



覇王級はSランク狙いの場合は3人ぐらいのパーティーで攻略すればSランクを狙えます♪
報酬を意識してなのか、ステージ自体は難しくないので武将集めにはフルメンバーでマラソンに向いていると思います。

そして、破滅級は全力で挑んだ結果がSランクでした(笑)
やはり、HPの残存が非常に気になり、回復中枢系奥義が必須に感じます。
また、今回の破滅級は非常に難しく感じたので、限定武将を2体も使用しました。
あまり、似たような編成を組めるか分かりませんが、敵の動きなどを参考にしてもらえればと思います。


↓全体の結果です♪

201604142328166b1.jpg



そして、獲得できるSR武将は↓です♪

2016041423280577f.jpg
20160414235827d6a.jpg


外伝武将で回復奥義は初めてと思います。
SRのままでは2ptしか奥義昇格せず、SS進化後に後1pt奥義昇格が必要なパターンですね(。-_-。)
最近はSS進化後の1ptは必要ない武将ばかりでしたが、久々にこのタイプが登場しました( /ω)

マイペースで育てます♪

Best Regards,

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。