記事一覧

石亭 謀略の殲滅戦 覇王級



201604182150551d0.jpg
2016041821510421d.jpg

毎月恒例の施設獲得外伝が始まりましたね(^-^)/
今回は光属性奥義の威力アップ兵舎との事です♪
李儒の属性連打をされる方にはもってこいの兵舎ではないでしょうか?(*^_^*)

今回も覇王級で沢山敵を倒せば倒すほどポイントがたくさん入る仕組みのようで、最大で4485ptが一回で獲得できます。

なんとか10万ポイント貯めて報酬を獲得したいですね( /ω)


という事で、あまり難しくはなかったですが攻略動画をアップしました♪

オーソドックスに神術×雷連打パーティーと、限定武将で中枢いっぱい使う投石攻略と2パターン用意しました(笑)

雷連打は今までの攻略とほぼ同じ攻略法ですが、投石×中枢はマラソン向きで似たような編成が出来る方はご参考いただければ幸いです。

中枢は沢山使いすぎて何が何か分からなくなっています(笑)



以下、神術×雷連打の攻略動画です。

https://youtu.be/fEK6tdUVeIA
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。




以下、投石×中枢の攻略動画です。

https://youtu.be/850S570GyzU
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



投石セミオートは陣凸に注意が必要ですね。
ただ、クリアタイムは投石の方が早いです。
ゲーム内のクリアタイムだけでなく、攻撃奥義を使用しないのでトータルタイムが早くなっているのでマラソン向きだと思います。
スワイプもあまり要らないですしね(笑)

投石の補正も、だんだん上がってきたので色々な攻略法を見つけて行きたいと思います♪



後、話は少し変わりますが本日から秘鳥の専用BOXが登場しましたね( /ω)
プレボに貯まってる秘鳥を全部出しました(#^.^#)

201604182151141bc.jpg

結構、貯まっていました(笑)

いっぱいあるので、これからどんどん覚醒させていきたいと思います\(^o^)/


Best Regards,

コメント

Hi Aki san

こんにちは Aki san.
I have some problem when I finished game as black screen appeared. Some Korean users also have problem too. So if you know how to resolve that, please let us know. Thks and if u want see that screenshot visit our website.

소혼랑-san,

Thank you for your comment.
I was posted to your site .

I hope the best for you.

Best Regards,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。