記事一覧

貂蝉(上坂すみれver) 武将昇格♪



201605110848175be.jpeg

2016年1月1日に登場した声優付き(上坂すみれさん)限定武将の貂蝉ですが、ついにレベルMAX、奥義MAXまで育ちました♪
(↑は武将昇格前です。)

1月1日に44連ガチャでゲットして、本当は44連で呉の仙鍛が欲しかったとか思いながら、気づけば自分の中で非常に重要な武将にまでなっていました( /ω)

そして、2016年3月にレベル80まで武将昇格、及び奥義昇格に挑戦しました(#^.^#)

その時の記事は↓です♪(懐かしいです。)

http://akki7.com/blog-entry-104.html

貂蝉登場から約2ヵ月でレベル80&奥義昇格・・・本日2016年5月、ついに完成形まで育成完了しました\(^o^)/

20160511084826f7c.jpeg
201605110848350c1.jpeg
20160511084845cbd.jpeg
20160511084855b29.jpeg
2016051108490644a.jpeg

レベル100&奥義MAXの完成ですo(^▽^)o
1月から5月まで4ヵ月とのんびり育てました(笑)

しかし、コスト39だけあってレベル80から小鈴(弓)を3体使ってレベルが7しか上がらないなど、その後に舞姫を50体ぐらい集めました(笑)

↓完成版です♪\(^o^)/

20160511084916278.jpeg
(限定武将のレベル100&奥義MAXは2体目です♪)

総大将奥義は珍しいタイプとはいえ、ダブ練ですが非常に使えています♪
今や仙鍛術による連続奥義使用が主流ですが、オンライン対戦には、ダブ錬もまだまだ使えますね♪

後は、貂蝉の後から登場した仙鍛持ちで貂蝉より中枢効果が5秒長い孫権は強力なライバルです(笑)
私は運よく孫権も獲得できましたが、まだまだレベル60で何の育成もしていません(^^;

次は孫権を育てるべきか、違う武将を育てるべきか悩み中です☆


Best Regards,

コメント

Hi Aki san

貂蝉武装が非常に羨ましいです。よくジネシジョ?

Hi Aki san

貂蝉武装の秘技の知力ダウン抵抗は神なことです。

No title

소혼랑-san,

こんにちわ(^^)
貂蝉は強い能力がありますね☆
秘技の知力ダウン抵抗は本当に便利です♪
소혼랑-sanは獲得していますか?
是非、育ててくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。