記事一覧

天龍塔 軍神について



20160516211954667.jpeg

今月も、天龍塔イベお疲れ様でした(^-^)/
私は35位で50位以内の報酬の槍の小鈴を手に入れて満足です\(^o^)/


そして、今回の結果ですが・・・

20160516212002582.jpeg
20160516212011b38.jpeg
20160516212030c45.jpeg
201605162120396fc.jpeg
201605162120491ed.jpeg


1位のテクノさんですが、私の所属する連合「覇王樹」のメンバーですo(^▽^)o
軍神獲得おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

確か、1000階まで昇られたと言っていました( /ω)

軍神は私も経験なく、本当に心身共に疲労感が凄いと思います。


少し昔話になりますが、天龍塔の前身は大決闘であり、その前は大決戦でしたが、覚えておられる方も多いと思います。

特に、昨年リニューアルして大半の方が決戦をやめてしまったかと思いますが、大決戦は本物の決戦の数を争うイベントで私も参加して燃えましたね☆
復讐されて資材が無くなったり、バンバン他人から資材を奪ったり決戦の醍醐味をフルに生かせていたと思います(#^.^#)

そこから、リニューアルが入り擬似決戦の大決闘、そして現在の天龍塔へ昇華しています。

私は、大決戦の時代に最高で2位までは経験しました☆
しかし、1位との差は最後まで縮まりませんでしたね(/∀\*)

なので、今回1位を獲られたテクノさん、本当にお疲れ様でした。
Lobiなどで情報は常に見ていましたが、常にポイントを稼ぎトップを独走でした。

同じ連合員として嬉しく思います(#^.^#)


そして、今回はなんと同じ連合員から天龍塔の迎撃で軍神を獲られたチーズにゃんさんもおめでとうございます\(^o^)/

201605162120593cf.jpeg
20160516212110918.jpeg
20160516212121c9a.jpeg
2016051621213069a.jpeg
20160516212138b69.jpeg


迎撃で1位と獲るなんてステキすぎますね.゚+.(・∀・)゚+.
また、7位のたすくさんも同じく覇王樹のメンバーです(*^_^*)

トップクラスの国力で迎撃ランクインされると言う事は、間違いなく最強の迎撃だと思います。
通常、CPU相手の迎撃はどうしても人間の早撃ちとかの方が早くて、プレイヤーが勝ちやすいシステム設定の中、数多くのプレイヤーを倒してきたその強さは本当に、外伝の破滅級より難しかったです(笑)

そんなわけで、軍神の迎撃に挑んだ動画を紹介致します☆

本当に強くて、私も何度か転落させられました(/∀\*)


↓は貴重な金星動画です(笑)

https://youtu.be/tf2F3wnwYtM
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



動画を見ても分かるように必死です(笑)

開幕にこちらから、奥義封印をしますが覇王の守護を使う太史慈には状態異常耐性が付いている為、限定武将の奥義の「碧眼の鬼迫」を使って固定時間で奥義を封印します。

そして、相手からも奥義封印をされますが、総大将を囮にしています。
CPU相手だから出来る技です(笑)

また、残りの機動兵は総大将奥義や天龍塔の設定で知力を上げている為、破壊力抜群の投石舞台・・・・HP補正などもMAXなので、まともに戦っても勝てないので、剣奥義でバンバン攻撃しますが、相手の投石には食いしばりがついている為、本当に戦い辛かったです。

結局、限定武将を3体も使ってギリギリ勝てるかどうか・・・
ランキング狙うなら相手に選ばない方がいいですね(笑)

ただ、強い迎撃と戦うチャンスでもあるので、私は何度も挑みました( /ω)


久々に楽しく、仲間がランクインする嬉しいイベントでした♪

Best Regards,

コメント

神の領域の戦いですねー🎵
勝てる気全くしないです(;^_^A

No title

宮辰さん♪

こんにちわ。
軍神の迎撃は破滅級以上の強さでした(笑)
次は挑戦してくださいね♪

おめでとうございます(^-^)

覇王樹の皆様

おめでとうございます\(^o^)/
皆さんすごいです!
今度凄い武将を獲得できたら挑戦してみます。笑
覇王樹の皆様おめでとうございました!

光治さん♪

こんばんわ(*^_^*)
是非、次は強い迎撃に挑んで楽しんでくださいね(^-^)/

でも、挑む場合は101階や201階など、転落してもショックを受けない階をオススメします(笑)

No title

( *´艸`) はずかちぃ
でも アッキーさんのブログに載せていただくなんてこの上ない光栄なことです∠(*╹◡╹*)/♡
ありがとうございました~(*'ω'*)

まったく焦っているようにはみえませぬwww
軽くひねられちゃったww

チィさん♪

迎撃軍神おめでとうございます(^-^)/
軍神の強さが、よく分かる迎撃でした(≧∇≦)

来月も軍神獲得を是非!お願いします(^-^)/

こんにちは

迎撃一位~~
どうりで負ける筈ですね(^ω^)
コンピューター相手だと思って甘くみてポイントを稼ぐために国力が高い人を選んでやっていたらボロクソに殺られました❗
勉強させて頂きました🎵
チーズさん恐るべし❗

やまさん♪

こんばんわ(*^_^*)
迎撃軍神のチィさんは本当に強かったです(≧∇≦)
開幕投石で気絶すると、封印と無敵のダブル奥義で陣が落ちます(笑)
私も2回負けました(^-^)/

強い人に挑むのはゲームの醍醐味ですね(*^_^*)

No title

アッキーさんが思う、強い人トップ10を教えて欲しいです。
アッキーさんに名前を挙げられた人は名誉ですもん。知りたいです。

らんらんさん♪

こんばんわ(*^_^*)
迎撃で、強いと思われる方は沢山いますよ(^_^;)
チィさんのように呉の起動兵での知力編成は皆強いです(>人<;)
無敵も長いし、奥義封印も辛いですね。

後は、滅錬+限定董卓などの攻防知力ダウンなども、負ける時があります。

さすがに名前は出せませんが、やはり国力が高い方は課金も沢山されていますし、補正も高くCPU相手でも苦戦したり負ける事もあります(^_^;)

でも、そんな方に挑めるのが楽しいですよね(*^_^*)

是非、らんらんさんも楽しみながら挑んでくださいね(^-^)/

オメナリヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

チーにゃんの迎撃はまさに鬼神ナリょね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

No title

Sura☆さん♪

こんばんわ(^^)
チィさんの迎撃は本当に強かったです☆
投石に気絶させられると負けます(笑)
この動画を公開させていただいているので、次は更に違う作戦で来ていただけるようです(^^)v
楽しみに待ちます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。