記事一覧

頑迷固陋の対価 覇王級 破滅級



20160531205430b5f.jpeg


昨日から始まりました「頑迷固陋の対価」の覇王級と破滅級の攻略をご紹介します♪
*昨日はプチオフ会で盛り上がっていた為、ブログの更新が出来ませんでした。
*また、今回の攻略動画はオフ会で盛り上がりながら録画していましたので、かなり下手な操作も混じっています(笑)

覇王級はステータスアップ系の汎用性あるパーティーでクリア出来たと思います(*^_^*)
破滅級は、やはり知力アップ×賈南風による天衣無縫が鍵となりました(T_T)


そんなわけで、攻略動画は以下になります。


以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/z6cPmpYIOYc
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。




そして、↓が破滅級の攻略動画です♪

https://youtu.be/NFiCro6Q-x8
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



覇王級はSランク狙いの場合は4人ぐらいのパーティーで攻略すればSランクを狙えます♪
Sランク報酬は1回限りですので、一度Sランクを取れば後はフルパワーでマラソンして武将を集めればいいと思います(^-^)/

そして、破滅級は毎回、知力アップ&回復中枢系奥義と前回あたりから賈南風による「天衣無縫の計」が必須になったかと思われます。
破滅級に挑める方は賈南風外伝を攻略しており、持っていると思われますので、武将昇格や奥義昇格、麒麟を残している方は麒麟使用も検討して育てておく事をオススメ致します。


↓全体の結果です♪

201605312102396c7.jpeg



そして、獲得できるSR武将は↓です。。。

201605312125078cd.jpeg


私は、このブログで馬謖の外伝が来て欲しいと何度も言っていました。。。
今回は馬謖獲得外伝ですが・・・・この馬謖じゃないです!(笑)

本当に来て欲しい馬謖は↓です(ノ_<)

http://akki7.com/blog-entry-61.html

何度も、↑の馬謖外伝が来て欲しいと言っていましたが、ついに配信されない事の意思表示かのように今回の外伝が登場しました(笑)
旧馬謖は、外伝武将でCT無しの雷連打可能、範囲は特殊ですが使いこなせればかなり強力な馬謖でしたが、今回の新しい馬謖の奥義はとても旧馬謖には敵わないように感じます。
総大将奥義が、英気系の劣化版ですが英気をお持ちでない方は持っておくと使い道があるかもしれませんね☆

ただ、旧馬謖も登場当時は、こんなに便利になるとは思っていなかったので、この新馬謖も後ほど便利になることがあるかもしれません(^^;

そのような可能性も想像しながら楽しみに待ちましょう♪

Best Regards,

コメント

いつもお世話になってます

いつも攻略を参考にさせて頂いています。
破滅級の賈南風必須…納得ですσ(^_^;)
頑張って育てたいと思います‼️

たくみさん♪

こんばんわ(*^_^*)
前回の外伝辺りから、滅却や奥義封印、ダウン系連発など、賈南風がいないと、どうしようもない破滅級仕様になってきていると思います。

奥義昇格も望ましいですが、まずは武将昇格でステアップして、持続時間向上へ育てる事をオススメします(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。