記事一覧

44連ガチャ結果♪(2016年6月度)



20160601210358694.jpeg

最近は44連で限定武将1枚確定ガチャが恒例となってきましたね☆
課金者には嬉しいガチャですが、無課金者や微課金者の方からすると思うところがあるようにも思えます(^^;

とりあえず、私は引きましたので↓の結果となりました♪

201606012104081d6.jpeg
2016060121041846a.jpeg

限定武将は呉の孫尚香でした(^-^)/

2016060121043926a.jpeg

今回の限定武将は、特別にどの国が欲しいとかは無かったのですが、漢と呉がメインの私には嬉しい結果でした☆
個人的には、今回の新武将について限定武将より通常武将の呉や漢の仙術陣持ち武将や全体に知力大アップ武将などが当たれば非常に便利だと思っています( /ω)
そのうち当たれば嬉しいです(*^_^*)

連合内でも皆で44連結果を共有するのですが、やはり限定2枚抜きや限定+新通常武将など羨ましい結果の人は沢山いる中、私は新武将は確定の1体でしたが、先月の新武将の↓を当てました\(^o^)/

20160601210429a9a.jpeg

陣武将奥義が仙術になる楽進です\(^o^)/
(すぐにレベル上げました♪)(笑)
今まで、魏の仙術系は全て限定武将だった為、私は魏だけは仙術武将を持っていませんでした(T_T)

そんな中、この武将を当てた時は嬉しかったですね(*^_^*)

最近、各国縛りの破滅級外伝がしばしば登場する中、魏は仙術を持っていなかったので苦労して攻略していました。
(それも一つの大きな楽しみですが・・・)
今回の仙術陣は魏縛りの外伝を強力にサポートしてくれる武将だと思っています♪

また、一つ楽しみが増えました♪
色々組み合わせて、難関ステージなどに挑戦したいと思います(/∀\*)

Best Regards,

コメント

いつも、参考に見ています。
私も44連ガチャではカクしか、めぼしいSR・SSは無かったのですが、Rで漢・剣の顔良の奥義は鬼迫(前方四角中距離範囲内)が使えます。範囲はSSには遠く及ばないしても、リーディングの相手の出鼻を挫くにはいいと思います。
RR以下でも、練術・滅却とSSと同等の奥義が使えるようにしたのは、国力少ない方々への配慮でしょうか?
これからも、攻略の参考にしていきますので頑張ってください。

よっしぃ〜さん♪

こんにちわ(*^_^*)
新しく登場したRやRR武将は限定クラスの奥義を持っていたり賑やかになってきましたね(*^_^*)

これから、どのような使い方するか分かりませんが大事に育てたいと思います(≧∇≦)

RやRRを使用した攻略などもSR獲得外伝などで、やってみたいですね(笑)

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

アッキーさん(・ω・)ノ
いつも楽しく拝見&勉強させて貰っています(^人^)
44連私はカクと孫権姉御が出ました^ ^
カクはまだしも孫姉御は。。。
孫権も孫策どころか覇王大喬すらない私には宝の。。。
いやいや✋
前向きに考え、顔が可愛いのでリダカになりました笑
楽進は使えますよね^ ^
張コウを総大将にして陣楽進にして、先日賈南風2枚使っての奥義昇格に失敗した私には神が舞い降りてきた気持ちでした笑

No title

ゆーたさん♪

おはようございます(^^)
44連ガチャはドキドキしますよね(笑)
陣武将奥義による仙術陣はこれからどんどん普及しそうな気がしますね♪
賈南風も仙術陣とダブ錬的な組み合わせをすれば非常に使いやすくなりそうですね☆
楽しみが増えます♪

No title

いつも楽しく読ませてもらってます。
今更のコメントですが、44連ガチャはむしろ無課金のほうが恩恵ある気がします。1000だけ貯めれば必ず限定がもらえるのですから。無課金ではなかなか限定は出ません。

私はガチャは1000か、属国のみに絞ってます。それ以外はイベント時の飯の回復しか龍玉使わないため1000は結構すぐ溜まります。今年は正月の1000と後1回しか回してません。

ガチャがあまりできないのはアオサンの楽しみが減ってることになるのでしょうがね。

No title

Tさん♪

こんばんわ(^^)
1000玉ガチャのご意見ありがとうございます♪
考え方次第でポジティブに色々考えられますね♪

ガチャ自体の楽しみを続けるやり方や、確実に限定を入手できる楽しみ方など、色々な方法でガチャをして、また一つお互い強くなりたいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。