記事一覧

龍兵舎・祝



20160609193130c68.jpeg


昨日は、雑談程度に龍兵舎について懐かしい思い出の話を書きました( /ω)
まさか、ブログ投稿した1時間後に「龍兵舎・祝」の全ユーザープレゼント告知が来るとは全く想像していませんでした(笑)
iPhoneユーザーに救済措置を取ってほしいとか色々書きましたが、タイミング良すぎでした(/∀\*)

一応、お知らせには「【龍兵舎】と【龍兵舎・祝】は同時に建てられない」、「【龍兵舎】と【龍兵舎・祝】では、パラメータが違う」と注意書きがあります( ̄^ ̄)ゞ

当たり前ですが、龍兵舎をお持ちでない方には完全な救済措置であり、施設制限に引っかからないので優先的に育てていただけたらと思います\(^o^)/

問題は、私のように既に龍兵舎を持っているユーザーについてですが、やはり一番気になるのは「パラメータが違う」という所です!!!

勿論、龍兵舎・祝が既存の龍兵舎よりパラメータが高ければ建て替えるべきですが低ければ建て替える理由がありません(。-_-。)


そんな中、私の所属する連合の方が早速、龍兵舎・祝をレベルMAXにレベルアップさせてくれましたので、情報を共有させていただきます(#^.^#)

20160609193140251.jpeg





既存の龍兵舎よりパラメータが低い!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
(一気にレベルMAXに時短するのに、龍玉を1155玉使用したようです。)

龍兵舎のパラメータは昨日の記事をご参照くださいね♪↓
http://akki7.com/blog-entry-149.html


思えば、龍兵舎は不公平感があるとはいえ、リアルマネーを使って一定条件をクリアした方にしか獲得できない施設で、今回は条件無く全ユーザーに配布される施設なので、微細とはいえ、1%の差がつく結果になりました(T_T)

納得できないかもしれませんが、これも運営の意図という事ですね( /ω)

ただ、既存の龍兵舎をお持ちでない方は非常に多かったと思いますので、大半の人には救済措置ということで補正上げを頑張っていただきたいと思います\(^o^)/

Best Regards,

コメント

Thanks Aki-san

ありがとうございます。おかげで説明も役立つ多くなりの兵士施設を今日受けましたね。偶然ですが、本当に不思議でした。回答ありがとうございました。

龍兵舎・祝について

アッキーさん、こんばんわ~(^-^ゞ
早速、MAXに上げた方が居るとは驚きでした。レベルを1段階上げてからの上昇値に旧龍兵舎のレベルMAXを掛けて、想定最大値を割り出してからでもよかったと思いますが、無かったのなら、すぐにでもMAXしたいのもわかります。
1%の違いがあるものの、恩恵は大きいと思います。
Google Pleyのカードによる、龍玉の購入にはGEOやコンビニでもカード購入金額の10%程度のポイント還元が定期的にあるので日頃からチェックはした方がいいと感じております。

Hello 소혼랑-san,

It is a strange accident♪(≧∇≦)
Let's grow up 龍兵舎・祝(*^_^*)


よっしぃ〜さん♪

おはようございます(*^_^*)
連合内から情報を提供いただけたおかげで、無駄な龍玉や時間を消費せずに助かりました(^_^;)
龍兵舎を持ってない方には、非常に強力な施設ですよね(*^_^*)

私はiPhoneですので、iTunesカードの値引きやキャッシュバックなどをチェックしています(*^_^*)

節約できるところは節約したいですね(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。