記事一覧

乱世存亡の危機 破滅級 攻略 蜀編



20160617212444460.jpeg


約3ヶ月ぶりに登場しました(^-^)/
この一年で4回目ですね☆

もう、細かい事は抜きで攻略動画を貼らせていただきますが・・・
正直、手を抜いていたというかさすがに慣れていたので油断しました(笑)
慣れていても、離間対策に状態異常耐性の武器は装備してから挑むことが大事です( /ω)

↓パーティーです♪
20160617212521cdf.jpeg


安定しそうな仙術系にしました♪
昨今は仙術陣が通常武将で登場しているので、仙鍛術は限定感がなくなってきました(T_T)


https://youtu.be/0-gYZ-7K-AI
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



油断したとはいえ、4回目の攻略ですので、さすがに慣れました(笑)
これで一通りの国での攻略が終了しました。
またループするか気になりますね(*^_^*)

前回、↓で奥義MAXになり、レベルも100に上げたので今回はプレゼントBOXで眠る事になります(笑)

http://akki7.com/blog-entry-111.html

使いまわしですが、100MAXのステータスです♪

201605012101355a8.jpeg

色々な外伝攻略で非常に役立っていますねo(^▽^)o



*********おまけ(予告編)**********

今回も、使いまわしのような記事を最後まで読んでいただき誠にありがとうございますm(_)m
このゲームを通じて色々な方と、掲示板やゲームのメールを通じて出会えたり、実際にリアルでお会いできた方も多数います。
そんな方達に支えられてこのブログは成り立っていると思います。
そして、近々ですが当ブログから新たな試みをご紹介させていただきます。
(勿論、アオサン関係です。)
昨日からスタートしたばかりで、まだ連合メンバーしか知らない事でありますが近々ご紹介させていただきます。
もっとアオサンを楽しく、色々な視点で楽しんでもらえたらと思います。

**************************

Best Regards,

コメント

No title

タイトルが魏になってますよ!

No title

すごいですね笑
羨ましいー私じゃクリアすら無理です

あと、アッキーさんの国配置とか補正ってどんな感じなんですか?
教えて頂けたらありがたいです。

No title

こんばんわ(^^)
ご指摘ありがとうございますm(_)m
タイトルを訂正しました。

国配置等は、後ほどご紹介させていただきます♪
よろしくお願い致します。

アッキーさん(・ω・)ノ
早速の攻略有難う御座います(^人^)
そうですね^ ^
流石に4度目ともなるとなれますね
国力120代の時に初めて賈南ぷぅ外伝をやった時が懐かしいです笑
クリアするのにどれだけの飯を消費したことか。。。

おお!新しい何かをして下さるんですね!!
楽しみにしてます🙇

ゆーたさん♪

こんばんわ(*^_^*)
4度目ですので、かなり油断した攻略になりました(^_^;)
初めての呉の時と違って、補正も武将も豊富になってきましたので、かなり楽になりましたね(^_^;)

予告編は、過度な期待されるとハードルが上がるので、おまけ程度と思ってくださいね(笑)

アッキーさん(・ω・)ノ
蜀仙鍛構成で待機攻勢入れて、私もかなり油断してたのですが残り時間2分半までマラソンしてたら。。。
時間切れになり奥義p30以上余らせました((((;゚Д゚)))))))
はい!飯50無駄使い(T ^ T)
これを教訓に何事にも油断せず全力でやる事にします笑
そうですね^ ^
当時に比べればかなり楽になりました
まぁアッキーさんのおかげなのですが出てくる雑魚の順番もわかりますし油断せず2度目でクリア出来ました(^人^)

ん?ハードルですか?
もちろんスッゴイ期待してますよ!
なんてったってアッキーさんですから笑
なーんてハードルを天まで高くしてみましたo(≧▽≦)o 爆笑

No title

ゆーたさん♪

賈南風攻略お疲れ様でした(^^)v
その件は、後日ご案内させていただきます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。