記事一覧

北伐外伝 よう州二郡定戦 覇王級



201606180848077c8.jpeg
2016061808481454b.jpeg



北伐第二弾が来ました(^-^)/
「よう州」の漢字が出てこず、ひらがなで失礼しましたm(_)m

今月は北伐シリーズの外伝ですね♪

北伐の第一弾は↓に記載しています☆

http://akki7.com/blog-entry-152.html


今回は、オーソドックス?に神術×雷で攻略しました♪

https://youtu.be/elFv-i609_o
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



外伝詳細には、今回の獲得できる武器を使用すれば水属性奥義の威力が上がるとかなんとか書いていますが、水属性奥義はCTが発生するので、使用方法が難しく、どうしても雷連打になりがちです( /ω)

実際、雷連打で簡単に攻略できるので、あまり拘らないでいいかもしれませんね♪


北伐外伝は連合イベントまで続くと思われます(/∀\*)

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。