記事一覧

新ブログ 始動♪ ☆The joke site☆



先日から、少しずつご紹介していた事ですが、新しいブログのご紹介になります☆
(前回の記事で気付かれていた方もいるかと思います。)

昨日、画像を載せた↓ですが・・・

20160619173741c5b.jpeg

アイコンの画面に武将の絵柄を表示させています♪
私のブログをブックマークしていただいている方は、上記の画像に見覚えがあると思います( /ω)
特に決まりはないのですが、私は漢の槍武将で、蔡琰を常にリーダーカードに設定している為、ブックマーク保存をした時に蔡琰が表示されるようにブログに設定を入れています(#^.^#)

私のプロフィールは現在、こんな感じです♪

20160619173755404.jpeg

一つの固定イメージかもしれませんが、蔡琰=アッキーと覚えていただいている方も少なからずいるかと思います。

そうすると、右側の画像について固定イメージを持たれている方であれば分かるかと思います(/∀\*)
(真ん中の画像については、今回は伏せさせていただきますm(_)m)

同じ連合・覇王樹の代表の一人の「あつき」さんです\(^o^)/

20160619173803506.jpeg

呉の徐盛をリーダーカードにされているイケイケドンドンな方ですo(^▽^)o

偶然ですが、私「アッキー」と「あつき」さんの名前が似ている事から、よく間違われることもあります(笑)

あつきさんにメールで「ブログ読ませていただいています。」というメールが入っていたり、アッキー宛にメールで「天龍塔、応援しています!」と間違いメールが、たまに入ります(笑)

お互い、同じ連合でよく連絡を取り合っているので全然気にしていないのですが、そんなあつきさんがブログを始動しました\(^o^)/


名付けて、「蒼の三国志 非攻略ブログ」です!!!
別名:「あつきーブログ」となります。





攻略 ←重要

攻略ではありません(笑)

あまりココで詳細を書くと、ブログを見に行く楽しみがなくなるので控えさせていただきますが、タイトルは「非攻略」ブログになります。

私は、いろいろな方のブログを読ませていただいていますが、皆さん共通していえるのは「攻略」に通じていると感じています。

蒼の三国志を精一杯楽しみ、難関ステージの攻略や、オンラインに特化した話、ガチャ武将の話など、それぞれのブロガーの方達が自分の主張をされて自分や周りを盛り上げておられます(*^_^*)

そんな中、新しく始まりますブログは非攻略ブログです(笑)

タイトルにも記載しましたが、Joke siteです(/∀\*)

私の攻略ブログを見に来ていただいている方には、非攻略ブログなんて自分の攻略の何の参考にもならないですし、合わない方もいるかもしれません。

そのような方達には、従来通り攻略ブログを楽しんでいただけたらと思います(*^_^*)

ジョークやフェイクの通じるユーモアのある方は、是非是非、あつきーブログも楽しんでいただけたらと思いますo(^▽^)o


そして、あつきーブログは、頻繁な更新は多分ありません。
非攻略で不定期更新の予定のブログですが、皆さんの生暖かい目で見ていただければと思います( /ω)


最後に、「あつきーブログ」のブログアドレスですが・・・

http://akki777.com

となります(#^.^#)

当ブログのアドレスが

http://akki7.com

ですので、アドレスも似ています(笑)

そんな感じで、私のブログの裏サイトみたいなイメージになるかもしれませんが、私より高国力で武将の数も超豊富で腕も立つ、あつきさんによる「あつきーブログ」を楽しんでもらえたら幸いです(#^.^#)
*稀に本気の記事で、皆さんを圧倒するような情報を発信する可能性もあります。楽しみしてください♪♪♪


Thank you and Best Regards,

コメント

初めまして、いつも楽しく読ませてもらってます。
あつきさんがブログですかΣ(゚д゚lll)
蒼の三国志の楽しみが一つ増えました(ToT)/~~~
これからもお二方を応援してます。

あつきさんthanks(o^^o)

ファン5号さん♪

初めまして、アッキーです(*^_^*)
是非是非、あつきーブログもよろしくお願い致します(^-^)/
コメントなどもお待ちしておりますので、よろしくお願い致します(^-^)/

アッキーさん(・ω・)ノ
なるほど!了解致しました(`_´)ゞ
アッキーさんのブログもあつきーさんブログも、楽しく拝見させていただきます^ ^

ゆーたさん♪

こんばんわ(*^_^*)
先日の期待に応えれたかは分かりませんが、私とは逆の目線でブログを書かれる、あつきーブログも楽しんでいただけたらと思います(*^_^*)

既に多数のコメントが書かれているようですが、お気軽にコメントしてあげてくださいね(^-^)/

よろしくお願い致します(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。