記事一覧

祁山堡 施設 MAX



昨日、登場した施設獲得外伝で、入手した施設「祁山堡」をカンストしました♪
北伐シリーズの攻略ページを再度記載しておきます。


第一弾「風雲大志の後継」は↓♪

http://akki7.com/blog-entry-152.html

第二弾「よう州二郡定戦 覇王級」は↓♪

http://akki7.com/blog-entry-156.html

第三弾「祁山、因縁の戦場 覇王級」は↓♪

http://akki7.com/blog-entry-159.html


全部の報酬の10万ポイントは大変ですが、施設獲得ポイントはすぐなので、必ず入手しておきましょう♪

そして、1マス兵舎は比較的育てやすいので、カンストしましたが時間(龍玉)より資材重視でしたので、資材が余っている私には非常に育てやすい施設でした(笑)

レベル19から20(MAX)へレベルアップするのに↓程度でした(^-^)/

20160621215931282.jpeg

今は、対決で資材も稼ぎやすいですし、育つのが早いので優先的に育てていただければと思います\(^o^)/

レベル20(MAX)です♪

201606212159394a6.jpeg


そして、昨日も記載しましたが、これで水の威力アップ施設が2つになったので、水属性威力がかなり上がりますね♪
逆に火の威力アップ施設が一つもないので、属性奥義に差が出そうですね(^^;

現在、↓な感じです☆

20160621215950376.jpeg

そろそろ、属性の耐性アップする施設を期待したいですね♪♪♪


明日は北伐シリーズ最後のイベントで連合イベントの告知が来そうですね(*^_^*)
今月は自分の連合で、まったり過ごそうと思います♪♪♪
少し早いですが、8月は覇王樹が覇王狙いの予定とのことo(^▽^)o
新年1月に覇王を獲って以来の本気イベントなので楽しみです♪♪♪
ドラマチックな展開があれば尚嬉しいですね(* ´ ▽ ` *)
(勿論、覇王樹の勝利を期待します)(笑)

まずは、北伐シリーズを全クリアしましょう(*^_^*)


**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

いつもみてます><

アッキーさんはじめまして!
ブログにコメントありがとうございます><!
この記事にコメントしてよかったんでしょうか・・・キャー///

まさかアッキーさんからリンクのお話いただけるとは思ってなかったのでびっくりしました笑
ありがとうございます!リンク貼りました♪

これからも更新がんばってください><!

はげぽよにゃんさん♪

こんにちわ(*^_^*)
リンク追加させていただきました(^-^)/
今は連合イベント中ですね(≧∇≦)
お互い頑張りましょうね(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。