記事一覧

連合イベント 五丈原に瞬く巨星



20160625173641f1f.jpeg
201606251736491de.jpeg

昨日から連合イベントの「五丈原に瞬く巨星」が始まりましたね♪♪♪
今月は決戦内容がアップデートして対決となり、連合イベントまで対決式になりました☆

私の記憶によると最後の決戦型の連合イベントは2015年4月の春の大合戦だったと思います( /ω)

1年以上ぶりに決戦型を楽しみました(*^_^*)

また、迎撃のCPUが対決と同じくハイスペックとなっております☆

20160625173655dae.jpeg


対決と同じく、開幕奥義を連発してくる仕様ですね(/∀\*)

今回は「覇王樹☆醒」という所でイベントに参加しています♪
正直、自分達で迎撃を組みましたが模擬戦で勝てません(笑)

そして、現時点での、迎撃成功数が170を超えました\(^o^)/

是非、色々な挑戦をお待ちしています(*^_^*)


そして、連合イベントといえば報酬ですが今回は連合報酬ではなく個人報酬のみのようですね(^^;

20160625173702ec0.jpeg

報酬もシンプルで100勝で最後の任務に挑めます。

そして、最後の任務が・・・

20160625173710151.jpeg

上位連合への挑戦という事で、私達も100位以内にいますので、どんどん挑戦していただければと思います\(^o^)/

最後の報酬が、

20160625173717da7.jpeg

魏の南華老仙との事です♪
これが沢山貯まれば限定武将などの武将昇格が出来ますね(*^_^*)

是非、集めていただきたいと思います\(^o^)/

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。