記事一覧

連合イベントが暇な時は武器強化♪



今月の連合イベントも残すところ少しの時間となりました。
私達の連合は今回はまったりの為、特にランキングを意識せずマイペースでやっております。
そして、先日の記事でも記載しましたが順調?に迎撃成功数が増えて現時点で200勝オーバーになりました♪
履歴を定期的にチェックしていますが、迎撃で負けたのは数えるほどです。
(もしかしたら、私が見ていない間に多数の敗北があるかもしれませんが、成功数から考えると少ないと思います。)

ラストスパートとなりますので、私達の迎撃を公開致します(^-^)/
是非、作戦を読んで攻略していただきたいと思います(*^_^*)


201606261757161cb.jpeg


呉推しですね(笑)
奥義の手順などは分かると思いますが、予想してくださいね♪♪♪
*一つだけアドバイスですが、先発のRR武将は本気の迎撃のつもりです。油断していると一瞬でRR武将がSS武将を溶かしてしまいます。。。



今回は決戦型の連合イベントであり、100勝して最後の任務をクリアすると正直、やる事ない人も多いかと思います(^^;

私は毎月、連合イベントには色々な所に参加させていただいたり、攻略重視で一日やり込んだりしますが、今回は100勝して終了の為、この土日が暇でした(笑)

なので、久々に武器強化しました\(^o^)/

武器強化については、過去に↓の記事で書きましたが今回は初めて投石を強化しました☆


http://akki7.com/blog-entry-151.html


上記記事に記載している呉専用の投石武器ですねo(^▽^)o
投石は通常攻撃が知力に依存するので、兵種奥義持ちの武将でない場合は武壊2連発でもされない限り攻撃力が不要になり、知力アップのみに集中すればよくなります。

なので、武器強化は全て「攻撃-2、知力+5」を200個強化しました\(^o^)/

昨日、今日と二日間で素材を集めました。
水曜外伝ですので、幻影回想録から何回も購入して集めました(^^;
幸い、土日は袁家が開催されているのでお金は稼ぎながら外伝購入しています。

↓こんな感じになりました♪

20160626175726c5b.jpeg

まずは、100個強化♪♪♪

20160626175734667.jpeg

そして、更に100個強化♪♪♪

201606261757410ae.jpeg

完成しました\(^o^)/

限定武将の孫権に装備させています♪
今は、武将昇格でレベルを少しづつ上げていますが、早めに100レベルまで上げたいですね♪\(^o^)/


連合イベントが暇な時でイベント用に用意していた龍玉が余った場合は、武将の強化(舞姫やSR外伝)や武器外伝で手持ちのパーティーを強化される事をオススメ致します(* ´ ▽ ` *)


**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

武器強化について

いつも、参考にしております。
毎月上旬にある、黄金武器の中で金・資材獲得%がありますが、たしか以前に武器獲得外伝に、その%を上げる資材がありましたが、このような資材獲得外伝が適度にあればいいなあと思いますがいかがでしょうか?たしか、素材1個につき0.02%の上昇と低い値でしたが、アッキーさんのご意見を伺いたいと思います。

よっしぃ〜さん♪

おはようございます(*^_^*)
前に一度だけ、そのような素材獲得外伝がありましたね(^_^;)

あの時は、あまり武器強化に力を入れて無かったので全然しませんでしたが、もし次に来たら強化したいと思います(*^_^*)

そのようなカスタマイズも非常に面白いと思いますので、また素材外伝の配信を期待したいと思います(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。