記事一覧

44連ガチャ結果♪(2016年7月度)



20160701195617668.jpeg


44連ガチャは毎月の恒例となりましたね(笑)
また、今回はコスト39と正月以来の高コスト武将として登場です(・Д・)ノ



とりあえず、私は引きましたので↓の結果となりました♪

201607011956254eb.jpeg


限定武将は蜀の張飛でした(^-^)/

2016070120355734c.jpeg


今回の限定武将は、やはり魏の許褚による奥義「修羅纏身」が欲しかったですね( /ω)
それより、今回は44連やって、SSが3枚とか非常に凹みました(ノ_<)
連合内には、限定2枚抜き、3枚抜きがいたり、SSが12枚出たりと景気の良い話を聞きますが、私の結果は少し残念です(T_T)

ただ、この張飛は先月限定で登場した孔明さんと組み合わせると非常に強くなりそうですね(#^.^#)

20160701195633221.jpeg

孔明で攻防大アップさせて、張飛で攻防中アップすれば属性奥義以外は怖くなくなりますね(笑)
仙術系を上手に使えば開幕ダブルアップさせて大奥義でドーン!なども出来ますね(^∇^)
蜀は手薄でしたので、良い補強になりました♪
でも、許褚欲しかったなぁ・・・
一応、その後もガチャはしましたけど、漢の限定の華佗が出ました♪
(確定玉で、もう1体、張飛が出ました・・・)
この武将の奥義ってザオリクですよね?(笑)
皆、ザオリクと呼んでいます(笑)

前に登場した、限定武将の俄何焼戈で自爆ドーン→ザオリク→自爆ドーンが出来るようです(笑)

張飛も孔明と組み合わせたり、限定どうしで組み合わせる事によって強力なコンボになるように考えられているのでしょうか?

なかなか組み合わせられる人は少ないかもしれませんが、お持ちの方は色々試して、教えていただけたら嬉しいですね(*^_^*)

結局、今回は許褚取れませんでしたが、呉→魏と登場しているので、蜀や漢も登場しそうですね☆
あれば、色々な外伝で凄い事が出来ると聞いていますが、焦らず獲得できるときを楽しみに待ちたいと思います♪♪♪


**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

残念な結果でした~(-.-)y-~

いつも楽しく拝見しております。
今回は残念でした。てっきり、キョチョかカダのいずれかを引き当てると思ってました。恵方がずれていたのかも知れません⁉
今回の限定武将では華陀がいいと思います。復活するのですから❗是非とも欲しいと思い、タイミングを謀っているところです🎵

No title

よっしぃ~さん。
こんばんわ。

華陀は面白いですよね(笑)
どこかで、使えるときが来るのを楽しみにして育てておきます(^^)

後、許褚はやっぱり欲しいですねぇ~(笑)

自分は周瑜でしたφ(..)
おまけの呉玉でまた周瑜でした(ToT)
44連は得意だったのに今回は散々…
華陀は欲しかったです…おめでとうございます(´∀`)
あつきーブログもちらちら見てますw

No title

メランコリさん♪

こんばんわ(^^)
周瑜2枚おめでとうございます☆
お互い良い時もあれば、悪い時もありますね(^^;

次に期待しましょうね☆

あつきーブログも楽しんでくださいね(笑)

アッキーさん(・ω・)ノ
張飛。。羨ましい💧私は。。華佗でした💧
使える使えないはともかく私なりの楽しみを見つけました^ ^
アタッカーを倒されて相手武将が離れたら復活〜!
えぇ!!っと引き返してくるさまを見るのが楽しいです笑
補正奥義効果効いてないからすぐやられて全滅するんですけどね💧
そんな自己満足に浸ってます笑

ゆーたさん♪

華佗おめでとうございます(*^_^*)
私もゲットした時は嬉しかったです(^-^)/
まだ、使い方はイマイチ分かりませんが、ゆーたさんのように色々使い方を試したいと思います(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。