記事一覧

♪修羅纏身の能力♪



20160702082903dd7.jpeg

昨日は、許褚を諦めたとか書きましたが、結局出るまでやってしまいました(笑)

↓過去にも書いた通り、やはりどうしても奥義「修羅纏身」(以下、修羅)を使いたかったのです( /ω)

http://akki7.com/blog-entry-140.html

当時、呂蒙の奥義で修羅纏身を使えば色々なサポート的外伝(仙女)が楽になったり、タイムアタック的な外伝を簡単にクリアできたりと外伝攻略好きの私としては後から後悔した武将でしたので、今回は出るまで頑張ってみました(^^;

そして、今回の修羅を獲得しましたが、総大将奥義も非常に良いですね♪
総大将奥義について、呂蒙は許褚より少し攻撃力が上がりますが、許褚には錬術効果があります。
どちらも魅力的ですが、まずは獲得できた事が非常に嬉しかったです(*^_^*)


そして、せっかく手に入れたので即、使ってみました♪♪♪
呂蒙の時から凄いと聞いていましたが、本当に凄かったです☆
今回は44連ガチャによって、1/4の確率で許褚を入手できる事から、獲得された方も多いと思います。
既に呂蒙をお持ちでフルに使われている方には退屈な記事ですが、まだお持ちでない方、獲得したけど使っていない方は下記ご参考いただけたらと思います♪♪♪


以下、限定武将多数のパーティーなので、皆さんが真似できるか分かりませんが使い方の一例として見ていただけたらと思います(/∀\*)


とりあえず、まずは仙女の覇王級をやってみました♪


https://youtu.be/MYjr_O-da60
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



仙女の覇王級を、20秒代でクリアも良いですが、最初のセッティングをしたらノースワイプで攻略というところが凄いですね(笑)
これからの仙女集めが楽になりました\(//∇//)\


次は、袁家の破滅級ですね♪
これは、金を沢山獲得しないと意味がないので、総大将は袁紹にしています(#^.^#)


https://youtu.be/hmO5w9Vjlu4
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


こんなに早く全滅できるとは思っていませんでした( /ω)
今まで、金獲得率アップの武器が貰えるイベントは殆どランクインせずに貰えていないので30万に届かなかったのが残念です。
こちらもセッティング後はノースワイプですので、金集めがセミオートで出来るようになった事が大きいですね(#^.^#)


こんな感じで、いままでやっていた外伝が非常に楽になりました( /ω)

まだ、44連ガチャをされていない方には、許褚が当たって欲しいと思いますし、獲得された方は色々なステージで試していただけたらと思います(#^.^#)


**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

何回されたのでしょうか~⁉

キョチョ獲得おめでとうございます!
私も44連ガチャしましたが、周瑜でした。一番欲しくなかったものでした。他のSSは趙雲の耐鬼攻勢ぐらいでした。引き弱でした(T-T)

No title

よっしぃ~さん♪
おはようございます(^^)
44連はドキドキしますね♪
欲しい武将が出た時は嬉しいですが、出なかったら続けてガチャするか悩みますよね(^^;
耐鬼攻勢は色々な場面で役立つので是非是非、育ててくださいね(^^)v

レーディング対戦について

こんばんわ~(^-^ゞ
修羅奥義が蔓延してリーディング対戦では持たないユーザーの圧倒的不利には困り果てておりますが、少しでも困らせるには離反系の奥義で同士打ちをさせるしかないので、最近は張角・太平妖術を修羅発動後に食らわしております。
相手は混乱して離脱する人もいましたので、愉快でしたか~(^-^ゞ

No title

よっしぃ~さん♪
おはようございます(^^)
私は修羅奥義をレーティングでは特に不利とは思いませんでしたが、上手に使われる方はレーティングでも威力を発揮するのでしょうね(^^;
でも、混乱は非常に苦手ですね(><;9
まだ、固定15秒はなんとか耐えれば助かるのですが、離間の計は状態異常耐性を入れてなかったらもうどうしようもない状態になります(笑)
手持ちの武将から厳選してレーティングに挑まれていますね(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。