記事一覧

資材外伝 全滅



昨日は、遊びに行っていた連合でオンライン大会が開催されたので、参加してきました(^-^)/
ただ、その連合に遊びに来ていた方達が、国力検索上位にいる方達であり、またオンラインでメチャ強いと言われる方達が多数参加しました( ̄^ ̄)ゞ
私達、覇王樹の連合も参加したり、他にも多数の参加があり、結局は大人数のバトルロワイヤル状態で、推定数十人が参加した大オンライン大会です(^∇^)ノ

なので、挑戦者として挑みますが、負ける、負けると、負けまくりです(笑)

国力、50以上も下の方に瞬殺されたり、非常に勉強に・・・勉強というか何が起きたか分かりませんでした(笑)

つくづく思います。

アオサンは補正や武将じゃない!

やはり、「腕」が重要だと!

色々言いたい事や、聞きたい事もありますが、私の腕では聞いても分かりませんので、下記の本題に入ります(笑)



外伝攻略の資材獲得外伝です(笑)

20160704010026f33.jpeg

最近、リニューアルしましたよね(笑)
確か、呂蒙の修羅が登場したタイミングぐらいだったと思います。
この外伝、タイムアップでクリアはいいのですが、敵の数が多すぎて全滅が今まで無理でした( ノД`)

呂蒙の修羅を使用した方達から全滅のスクショを見せていただきましたが、私では何度やっても全滅できませんでした(T_T)

そして、今回は許褚による修羅奥義を獲得できたので、資材外伝に挑んでみました↓


https://youtu.be/Oysb3AUhK44
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


いかがでしたでしょうか?
2体目の張角を倒せる方は多いと思います。
私は、修羅を使用せずに、2体目張角後の雑魚について、3回目ぐらいまでは倒した経験はありますが、まさか2体目張角後に10回も雑魚がいるとは思いませんでした(ノ_<)

倒してみて、ビックリです(><)

これは、修羅がないと全滅は無理な外伝です。
多分、言い切れます(ノ_<)

今回の1/4で許褚を当てた方は是非、この資材外伝の全滅を狙っていただきたいと思います(*^_^*)

修羅纏身・・・素晴らしく恐ろしい奥義です(/∀\*)



**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

アッキーさん(・ω・)ノ
いつも拝見し勉強させていただいております(^人^)
今日初めて知ったのですが。。。
張角2体も現れるんですね笑
ガチャ1周半で何とか張飛と許褚手に入れる事が出来たのでやってみます^ ^

ゆーたさん♪
おはようございます(*^_^*)
許褚獲得おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

是非是非、資材外伝で試してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

でも、許褚は難関ステージ攻略というより、マラソンステージを楽に回すイメージが付きました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。