記事一覧

皖城に躍進する二雄 + 相互リンクのブロガー様ご紹介



201607051949322ba.jpeg
2016070519494046b.jpeg

昨日から、また1マス施設外伝が始まりました(^-^)/
今まで、各属性奥義の威力アップ施設が出る中、火属性アップが出ずに何故か水属性だけ2回登場するアンバランスな中、ついに火属性の威力アップの施設が出ましたね☆

この手の外伝は無理に敵を全滅せずとも、自分の力量にあった攻略をしてポイントを稼げば施設は簡単に貰えますし、少しマラソンを頑張れば10万ポイントはすぐに貯まるので、期間内に報酬獲得を目指してもらえればと思います(*^_^*)

私は先日手に入れた許褚の奥義「修羅纏身」を使ってマラソンしたら今までの倍以上のスピードで10万ポイントに達成しました(/∀\*)

限定いっぱい使って恐縮ですが、

20160705195011244.jpeg

こんな感じで、開幕から耐鬼→天衣無縫→攻防アップ→修羅→闘志の中枢と限定奥義使いまくりでマラソンしました(/∀\*)

201607051950211d8.jpeg

攻略タイムは約20秒でポイントは「ノースワイプ」です。
武将を1ミリも動かしていません(笑)
修羅奥義で遠くまで弓が届く為、四方の箱も全て届いて壊してくれます( /ω)
ただ、私は20秒程度でクリアしていますが、あるトッププレイヤーの方からタイムアタック10秒クリア出来たと聞いています(゚△゚;ノ)ノ
理論値9秒、実質クリア10秒のようです。
手順とか説明を聞きましたが、イマイチよく分かりませんでしたし、真似できません(笑)

はっきり言って、この修羅奥義は修羅に依存すると、プレイヤーの腕を落とす奥義と思います○| ̄|_
スワイプ中心のゲームでスワイプが不要になる奥義は攻略の楽しみを半減させると思います。。。

ここ数日は、修羅を手に入れた嬉しさと、使ってビックリな内容が多かったので修羅の宣伝を色々しましたが、これからも覇王級や破滅級攻略について、修羅は使わずに今までどおりの攻略を心がけたいと思います(*^_^*)


そして、手に入れた施設ですが、育てやすい仕様になっていますね♪

20160705195042655.jpeg

いつも通り、レベル20でMAXで最後のレベル上げも10時間程度ですので、是非優先的に育てていただけたらと思います(^∇^)

20160705195050dc8.jpeg

とりあえず、今の属性兵舎はこんな感じです。
今後は、属性耐性兵舎が出るかも知れませんね(#^.^#)



♪♪♪ブログのご紹介♪♪♪

ブログを始めて、色々な方と出会いましたが、新しいブロガー様と出会い、お互いにリンクを貼らせていただきましたので、ご紹介致します(#^.^#)

まず、初めてリンクを貼らせていただいた方の過去記事は↓

http://akki7.com/blog-entry-72.html

リンク先への飛び方などは↑の記事の確認をお願い致しますm(_)m


そして、今回新しく相互リンクさせていただきました二人のブロガー様を簡単にご紹介させていただきます。

はげぽと蒼の三国志

プレイヤー名「はげぽよにゃん」さんの蒼の三国志のブログになります。
↓クリックでブログへ飛びます。

http://scalp96empire.blog.fc2.com/

蒼の三国志のプレイ日記などを書かれています♪
非常に面白い書き方をされていますので、是非、見ていただけたらと思います。
少しネタバレですが、プレイヤー名やブログアドレスのせいかもしれませんが、一般検索から上記URLにたどり着く検索用語が「蒼の三国志 ブログ」だけでなく、「スカルプ ブログ」でたどり着かれる方も多いようです(笑)

見ていて笑いました(#^.^#)


そして、もう一人の方が、

蒼の三国志 ブログ(坂田じゅんさむ)

プレイヤー名「Jundsm」さんです。
ブログは「風神」、「雷神」とお二人で書かれているようですね☆

↓クリックでブログへ飛びます。

http://fujinraijin69.blog.fc2.com/

アオサンのオンライン対戦好きでスワイプテクニックの戦いに、こだわれている方です♪♪♪
「漢」らしい感じですね( /ω)
色々と戦略やオンライン対戦への思いを書かれています。


色々な方のブログを読ませていただき、色々な方の思いなどを読み、自分のブログにもその思いを反映しています(#^.^#)
これからも、楽しい記事を心がけていますので、よろしくお願い致します♪♪♪

**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

お礼

わざわざ記事でも紹介していただけるなんて...
感無量です♡ありがとうございます♡

結局許チョさんとれませんでしたので、
許チョなしパーティーでの外伝攻略を今後ともお願い致します...笑

No title

雷神さん♪

こんばんわ(^^)
こちらこそ、ご紹介いただきありがとうございましたm(_)m

これを機に今後とも仲良くしていただけると嬉しいです(^^)v

修羅は使わずに攻略を続けて行きたいと思います。

よろしくお願い致します♪♪♪

アッキーさん(・ω・)ノ
いつもお世話になってます(^人^)
かなり遅めのスタートですが参考にさせていただき今日からスタートします^ ^

No title

ゆーたさん♪

こんばんわ(^^)
後2日ですが、頑張ればすぐにクリアできますので頑張ってくださいね☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。