記事一覧

孫家再興の大呼 覇王級



2016071612511346d.jpeg
2016071612512330a.jpeg


定期開催の武器獲得外伝ですね(^-^)/
今回も属国武器なのですが、今回の武器は2周年呂布の時と同様に今回の限定武将の孫策向けの武器ですね(。-_-。)
孫策を手に入れた方は装備すれば能力を発揮すると思います( /ω)


この手の外伝は最初に登場するラスボスを倒せばクリアでして、自分のパーティーに適合したレベルまでの雑魚敵を倒して目的の報酬にたどり着ければよいので全滅を狙う必要はありません。
また、今回のステージは最初に登場するラスボスが後から登場する中ボスより弱く「全滅」は難しい仕様に感じました(笑)

敵が強いとか時間が無い理由から全滅が難しいのではなく、ラスボスが弱くて全滅が難しいとは面白いパターンでした(/∀\*)

なので、意地になって全滅を目指して動画を録りました(笑)

限定武将も多数使っていますが、通常武将でも似たような編成は可能かと思います。

あまり参考にならないかもしれませんが、全滅に対する報酬が微妙な結果など、ご参考いただければ幸いです。



https://youtu.be/ySlXIrewsXU
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



限定武将を多数使って、時間ギリギリまで頑張って全滅しても、この程度の報酬であれば無理に全滅狙わずともある程度の攻略で武器進化素材を集めた方が楽だと思います。


私は、自分のマラソン用に修羅奥義で集めました(/∀\*)

以下、修羅奥義のノースワイプマラソンをしましたが、これがいいとは思いませんがとりあえず進化素材集めにマラソンしました。


https://youtu.be/s9u1bF6eT4I
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



どんな形であれ、素材を5種類集めたら、この外伝は終了です(笑)

そして、入手した武器は↓となります。

20160716125132d36.jpeg

下記のような特殊効果から、今回の限定孫策向けの武器と分かります。

2016071612514053a.jpeg

限定孫策の奥義で相手が火傷状態であれば騎馬の特大ダメージになるので奥義使用前に通常攻撃で火傷させてしまえば強力な奥義を放てます( /ω)
良いコンボを組みたいですね♪♪♪
この効果でなくても、呉武将には火傷奥義を持つ武将がいますので、組み合わせれば孫策の威力は強力になりますね☆

2016071612514731d.jpeg

限定孫策専用と言う理由はこの特殊効果ですね( /ω)
装備するとスピードダウンするマイナス効果ですが、装備して孫策を総大将にするとスピードアップしてマイナス効果を相殺します。
(むしろ、かなり早くなってしまいます。)
2周年呂布の時の武器と同じようなイメージですね☆


いつもはこの手の外伝は記事にしないのですが、あえて無駄な全滅を狙った結果と修羅を使うとやはり楽すぎる状況をお伝えする為にアップさせていただきました(/∀\*)


**************************************
曜日外伝の攻略ページは↓

http://akki7.com/blog-entry-170.html

↑当分、各記事に追記しておきますので、攻略を参考にされる方は上記ページをブックマークいただけると幸いです♪♪♪

**************************************


**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

夏南風は偉大ですね~(^-^ゞ

こんにちは🎵
夏南風・司馬懿がないので、滅却・鬼迫があると全滅には苦労します。
正直、1コンティニューしてクリア3回で素材揃えた次第ですね~(^-^ゞ
少量課金ですので、魏国主力部隊の充実を計りたいと思います。夏南風いつ取れるやら?~( ̄▽ ̄;)ニヤリ

No title

よっしぃ~さん♪
おはようございます(^^)
賈南風は便利ですが、最近は賈南風無しでも色々な破滅級をSランク攻略できる情報もいただいています(^^;
でも、便利には変わりありませんので是非是非、挑戦してくださいね♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。