記事一覧

7月と8月の連合イベント♪



20160720210329d57.jpeg

毎月恒例の連合イベントの告知が来ました♪♪♪
先月は久々の決戦型でしたが、今月は今までと同じ攻略型のようです。
私は平日は仕事の為、合戦開幕のロケットスタートは難しいですが、いつも通り帰ってからまた開放条件などをアップさせていただきます(^-^)/

また少し早いですが、来月(8月度)は年明け以来の覇王狙いで頑張ります(#^.^#)
既に強敵ライバル連合の情報も入っており、覇王は獲れるか分かりませんが全力で挑みます(^-^)/
どうせなら、ライバル連合が多ければ多いほど燃えますので色々な連合の方が覇王狙いで挑んでくれたら楽しいですね☆

来月の前に今月ですが、今月は連合内で紅組と白組に分かれて紅白戦をやります( /ω)
皆で協力して上位を狙うのもいいのですが、こういう試みも面白そうで楽しみです♪

人それぞれの楽しみ方があり、連合としての楽しみ方も様々、攻略好きな人、マラソン好きな人、色々な方が集まって挑む連合合戦は最大の楽しみのイベントですので毎月の連合イベントを色んな形で楽しみたいと思います(*^_^*)



後、先日久々に「あつきーブログ」が更新されました\(^o^)/
来月にオフ会をする情報が載っています♪♪♪
ジョークサイトに書かれている情報をどこまで信じるかは、不安があるかもしれませんが、それでも興味ある方はゲーム内でメールいただけるとお返事させていただきますm(_)m
くわしくは「あつきーブログ」のご確認をお願い致します(*^_^*)


**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。