記事一覧

蒼の三国志会 注意事項と訂正のお詫び



http://akki7.com/blog-entry-180.html
↑蒼の三国志会の案内記事

先日のブログで書かしていただきました蒼の三国志会について、注意事項の追加と一部解釈の訂正をさせていただきますm(_)m

まず、現時点で参加の意思のある方が多数いまして、色々な方とメールさせていただき、老若男女と世代も多岐に渡り、年齢層も様々ですが「未成年」の方が参加する場合は「保護者同伴」を必須とさせていただきますm(_)m
これは、夜遅くに繁華街を歩くに当たって社会的責任能力も考慮した上での必須事項とさせていただいていますm(_)m

実際、参加される未成年の方で親子で来ていただく方もいます(#^.^#)

楽しく蒼の三国志を楽しむ気持ちは大事ですが、世間のルールに則り皆で楽しめたらと思います(^∇^)


次に、メールをいただく時の注意事項として、名前は蒼の三国志メールで分かるのですが、所属連合名と君主又は丞相の連絡はお願い致しますm(_)m

思いのほか人数が多くなりそうで、現在ネームシールを作成中です(笑)

印刷イメージは↓になりますので、所属の連合名と役職のご連絡はお願い致します。
(プレイヤー情報で連合名は見れますが、たまたま遊びに行ってる連合の場合や、君主、丞相の確認が困難な為、連絡をお願い致します。)

20160727202929c72.jpeg

この話を連合内でしたら、お見合いパーティーみたいと言われました(笑)
行ったことないから分からないです(笑)


そして、一つお詫びですが先日のブログでLobiを推奨させていただきましたが、Lobiではなく蒼の三国志メールを中心にお話させていただきますm(_)m

ある程度メールでお話させていただきました方はゲームアカウントとLobiアカウントの整合性は信用しているのですが、Lobi中心にしてしまうと、偽名やサブアカウントによる参加の方も発生する可能性がある為、基本的には蒼の三国志のメールを中心にご連絡させていただきますことをご了承願いますm(_)m
あつきーブログにも蒼の三国志メールが中心と書かれていますm(_)m
Lobiは便利ですが、匿名性が高すぎる為、ご了承の程お願い申し上げます。



最後に、問い合わせメールに全て返信しているつもりですが、もし返信が24時間以内に無い場合はお手数ですが再度連絡いただけますと幸いです。

ご存知の通り、蒼の三国志メールはショートメールを想定されたような性質ですので、その場で返信できない時は忘れてしまう可能性があります。

決して無視しているわけではありませんので、ご了承の程、お願い申し上げます。

よろしくお願い致します。


**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

No title

いいですね♡
参加したいですけど、仕事なので…残念です…
ブログの更新楽しみしてます♡
雰囲気だけでもおすそ分けお願いします…笑

No title

雷神さん♪

こんばんわ☆
平日の夕方からですので、なかなか時間調整が難しいですよね(^^;
ブログではどこまで伝えれるか分かりませんが、頑張ります(^^)v
いつかタイミングが合えばよろしくお願い致します☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。