記事一覧

西域叛雄の大乱 覇王級 破滅級



20160729214326238.jpeg


今日から始まりました「西域叛雄の大乱」の覇王級と破滅級の攻略をご紹介します♪

覇王級は今回の新武将の孫策と大喬を使用しました(^-^)/
孫策は限定武将ですが、今までも豪傑系は多数出ており特別感はなく手持ちの能力アップ系武将を使用してもらえばと思います( /ω)
そして、メインは大喬による奥義のパンダ召喚ですね(笑)
この大喬は限定武将ではないので手に入れやすいと思いますので、是非獲得して育てていただければと思います♪♪♪

そして、パンダは素晴らしいです(#^.^#)
まさにこのSランクを狙う外伝に適正なキャラだと思います。
限定武将による知力アップ×回復中枢は強力ですが、効果時間が固定の為、パンダだと最後まで回復し続けてくれます☆
多分、上手に使えば破滅級もSランク攻略できると思います( /ω)

ただ破滅級は、今回は攻略ブログの趣旨とは反して限定武将×4人+賈南風と今までで汎用性の全く無いパーティーで攻略しました(><;)

私の破滅級は、賈南風を使用してばかりの中、色々な方から賈南風無しで破滅級のSランク攻略ができる話を聞いているのですが、もう賈南風に慣れてしまった事と修羅が便利になりすぎた事から、汎用性のある攻略に挑む気が起きず楽をしていますm(_)m

ただ、前から記載している通り、Sランクさえ目指さなければ外伝自体は難しくないので、まずはランク気にせず攻略を目指していただき、そこから少しづつポイントを上げてSランクを目指していただければと思います。

破滅級も動画を録りましたが、全然に参考にならないのでネタ程度で見ていただければと思います。




そんなわけで、攻略動画は以下になります。


以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/1KfezJyMMBk
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。




そして、↓が破滅級の攻略動画です♪

https://youtu.be/ApKYSJfqRSk
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



覇王級は総大将に今回の限定武将を使用しましたが、他に代用できる武将も数あるかと思いますので敵の動きを参考に攻略に繋げていただければと思います。
ただ、パンダの便利が伝われば嬉しく思います(#^.^#)

破滅級は完全な手抜き動画で攻略とは言えないと思いますが、同じく敵の奥義などを参照にご自身の攻略に繋げていただければと思います。


↓全体の結果です♪

2016072921433577b.jpeg


ちなみに、獲得できるSR武将はSS進化すると1ptの奥義昇格が必要です。
もう定番ですね(笑)
100MAXのデータをいただきましたので、ご参考いただければと思います(^^)
2016073007233769f.jpeg


今週、来週とオフ会の準備や問い合わせ対応で攻略が雑になってしまい申し訳ありませんm(_)m
破滅級は全く参考にならないと思いますが、覇王級で使用したパンダや限定中枢お持ちの方は是非活用して攻略に繋げていただければと思います(#^.^#)


**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。