記事一覧

蒼の三国志会 追加情報



蒼の三国志会まで残り1週間を切りました(^-^)/
現時点で29人の参加予定となっております♪♪♪
17時~22時の予定ですが、途中参加等も歓迎です(*^_^*)
ただし、会場の都合上、22時には解散致しますのでご了承願いますm(_)m
会場はまだまだ人が入りますので、参加希望の方は私か、あつきさん宛にメールをお願い致しますm(_)m

また、場所の情報を個別メールでこの土日中に送らせていただきますm(_)m
全員に送付するつもりですが、月曜時点で場所の情報メールが届いていない方に関しましては、誠に申し訳ありませんが一報いただけますと幸いですm(_)m


会場の環境ですが、コンセントは多数用意する予定ですので充電がピンチな方はケーブルを持参いただければ充電できます(/∀\*)

また、あつきーブログのコメントの最後の方に記載されていますが、缶ビール、缶チューハイなどを200円で用意させていただきます。
ソフトドリンクは無料で用意致しますので状況に合わせて利用いただければと思います。
*会場は出入り自由で飲食物の買出し等も自由です。

是非、皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います(*^_^*)



後、皆さんからいただきました情報を元にネームシールと名刺を作成させていただいています。
是非、色々な方と交流していただければと思います(*^_^*)


☆重要点☆

写真撮影に関しまして、プライバシーの関係上、写真に写りたくない方もいらっしゃいます。
例えば女性であったり、社会的立場を考慮される方、純粋に写真が好きでない方、人それぞれだと思いますので人を撮影する際は相手の合意を得てから撮影願いますm(_)m

また、最初から撮影NGの意思として↓のネームシールをご用意しています。

20160730111925446.jpeg

このシールを服に貼られている方には写真撮影しないように配慮願います。
また、撮影NGの方は申し出ていただければこのシールを配布させていただいます。
特に今回は殆どの方が初対面かと思われますので、写真撮影に関してはお互いが配慮を行っていただけますようお願い申し上げます。
例えば勝手に色々写真を撮ってTwitterやLobiにアップするなどは論外です(T_T)
社会的モラルと常識をもって楽しんでいただけたらと思います。

色々書きましたが、要は「紳士淑女」であることが重要という事です(^-^)/



色々準備しながら、このブログを書いていますので新しい情報が入ればまた更新させていただきます。

よろしくお願い致します。


**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。