記事一覧

44連ガチャ結果♪(2016年8月度)



2016080121580141f.jpeg


44連ガチャは毎月の恒例となりましたね(笑)
現在の新武将は1月以来のコスト39で登場していますので3周年キャラはコスト40代になるのか新レアリティーになるのかドキドキしますね( /ω)


とりあえず、今回の結果になります↓

20160801215809cef.jpeg


限定武将は呉の孫権でした(^-^)/

今回の44連で皆さん気付いていると思いますが、修羅が毎月出そうですね(/∀\*)
呉→魏→漢と来ているので次は蜀でしょうね(笑)
私は先月で許褚の修羅を入手しているので、今回の黄忠にはさほど興味なく入手した孫権で楽しみたいと思います(#^.^#)
しかし相変わらず私は44連では武将獲得数が少ないです(><;)
連合内には、限定3枚抜きの人がいるのに、私の結果は少し残念です(T_T)


そして、入手した孫権の奥義範囲を確認しました♪♪♪

20160801215817756.jpeg

20160801215828abf.jpeg

20160801215837f12.jpeg

前に登場した華雄の奥義で「暴嵐剛気」と同じ範囲だと思います(#^.^#)
暴嵐剛気は攻撃大幅&速度中アップ、知力中ダウンと使いづらい感じがあり、覚醒による奥義ポイントの減少もなかったので施設行きとなっています(笑)

その点、この孫権はまだ使いやすいと思います(#^.^#)
色々な場面で練習してみたいと思います☆


**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

限定武将・孫権について

こんばんわ~(^-^ゞ
今回の44連ガチャは、私も孫権でした。
黄忠欲しさにしたのですが、惨敗です。
今回の孫権ですが、奥義範囲が小さいので
総大将奥義で奥義範囲が広がる、魯粛・弓を使って範囲拡大幅を検証してみました。
スマホ画面幅を定規で計りましたら、24㎜➡32㎜➡39㎜の2段階まで拡大できました。
魯粛に関しては攻撃奥義を使わないと範囲拡大はできませんが参考に出来たら幸いです🎵

よっしぃ〜さん♪

おはようございます(*^_^*)
総大将奥義による範囲拡大は考えませんでした(^_^;)
上手にすれば、かなり広くなりそうですね( ´ ▽ ` )ノ
情報ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。