記事一覧

蒼の三国志会 in Osaka 結果♪(2016/8/5)



ブログで告知していた通り、「蒼の三国志会 in Okasa」を開催致しました(^-^)/
連絡をいただいていました33名の方全員が参加していただいてありがとうございましたm(_)m
簡単ではありますが、オフ会の結果を簡単にご紹介させていただきます\(^o^)/

20160807101239d43.jpeg

開催時刻は17:00~22:00ですが、私達は昼ぐらいから準備をしました♪♪♪
会場が分かるようにPOPなどを貼りました♪♪♪

20160807101257563.jpeg

会場の入り口には、皆さんのネームプレートを用意しましたので、会場入場前に付けていただきました♪♪♪

20160807101433121.jpeg

会場のセッティングを行いました♪♪♪

20160807101448313.jpeg

事前告知通り、ソフトドリンクは無料で、アルコールなども用意させていただきました♪♪♪
ステキなワインや日本酒、焼酎など持参いただきました方も多数いまして、お酒が進みましたね(笑)
他にも沢山の差し入れを用意いただきありがとうございましたm(_)m

20160807101535cac.jpeg

会場の雰囲気です♪♪♪
(プライバシーの為、モザイク処理をさせていただいています。)
今回は33名でしたが、会場自体は広いのでまだまだ人が入っても大丈夫です(笑)

201608071015556d1.jpeg

巨大スクリーンでオンラインバトルが盛んに行われました\(^o^)/
オンラインが積極的でなかった時の為に、対戦クジなどを用意していましたが、そんなのは必要なく終始フリー対戦で盛り上がりました\(^o^)/
後は、あつきさんが龍玉を10000玉ほど溜め込んでいたので、皆でてきとうに回して使い切りました(* ´ ▽ ` *)
*ガチャ中、Lineは入りませんでしたよ(笑)


20160807101613512.jpeg


開催時間が5時間あっても、楽しい時間は一瞬で過ぎてしまい、お開きとなりましたので、私やあつきさんから簡単に挨拶させていただき、参加者の中から皆に一言を言いたい方なども挨拶いただき楽しく終わることが出来ました(#^.^#)
(↑モザイク処理をしていますが、スティーブジョブズのプレゼンなみのご挨拶ありがとうございました。)


この後は、定刻通りの解散とさせていただきましたので、予定や終電のある方はお帰りいただき、まだお時間の許す方達には23時から2次会の予約をしていましたので、歩いて数分のお店に移動して、まだまだアオサントークは続きました(/∀\*)
2次会も20人近くの方がご参加いただきありがとうございましたm(_)m

連合内のオフ会には何度か参加した事がありますが、連合を超えて色々な方達と貴重な時間を過ごせたこの日は大変ステキな時間でした(#^.^#)

特に今回は急な予告と開催の中、多数の問い合わせをいただき、これだけの参加をいただけたのは素晴らしいことだと思います。
また、初めて会う方々に少し緊張しましたが、共通の趣味を持つ人どうしの会話はすぐにお互いが打ち解け楽しく過ごせました♪♪♪
最後に、参加いただきました皆さん全員が「紳士淑女」でしたので何一つトラブルなくステキな思い出になりました( /ω)


オフ会の後で、皆さんから楽しんでいただいたメールを多数いただきましたので、また次回も開催を予定致します(#^.^#)

次は秋~冬あたりで開催したいと考えています。

また、「あつきーブログ」から配信がありますので、ジョークと本当の事の記事を見極めていただき、次回もご参加いただければと思います。
先ほども書きましたが、会場はかなり広いので沢山の新規参加もお待ちしていますm(_)m

今回はスゴ腕の中学生のプレイヤーが保護者付きで参加したり、女性も数名参加いただきました(^∇^)
オフ会参加をしたいけど、不安がある方は私宛にメールをいただけますとお話させていただきます(*^_^*)
お気軽にお問い合わせいただき、まだまだ蒼の三国志を楽しめたら幸いです\(^o^)/





20160807101731971.jpeg

2016/8/5の蒼の三国志会の次の日である、2016/8/6は、私達の連合内での納涼会が開催されました\(^o^)/
こちらも20名以上の参加で、非常に楽しい時間を過ごせて幸せでした(*^_^*)

二日間の続けてのオフ会で体力的には疲れているはずなのに精神的には非常に満たされる時間を過ごせました♪♪♪

また、皆さんとステキな時間を過ごせたら嬉しく思います(*^_^*)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Thank you and Best Regards,

コメント

アッキーさん( ´ ▽ ` )ノ✨

ここまでのご用意や、参加者への段取りが非常に的確で、何不自由なく不満も一切なく、楽しく過ごせました✨
主催者側として、影でのご尽力は非常に大変だったとは思いますが、参加者側としては非常に信頼出来るオフ会だった事に感謝しておりますm(_ _)m✨
アッキーさんが想像通りのお人柄であって安心したとともに、その優しさや気配りにとても感激致しましたm(_ _)m✨
今回参加出来なかった方は、このオフ会ならきっと素敵な時間を過ごせると思いますので、機会があれば積極的に参加されてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ✨
本当に有難う御座いましたm(_ _)m✨

メロンさん♪

一昨日は、オフ会参加いただきありがとうございましたm(__)m
また、最後に素晴らしいスピーチも誠にありがとうございましたm(__)m

メロンさんのストレートな気持ちを受けて、皆さん嬉しかったと思います(*^_^*)

あつきさんと相談して、次回も開催する方向で話をしていますので、またお会いできる時を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

ゲーム内でも、また遊びに行きますので今後ともよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

No title

でしょうねwww
絶対レモンさんだと思ってましたw

次回は参加したいですね♡
素晴らしい会ですね(^ ^)

No title

雷神さん♪

こんばんわ(^^)
次回も企画予定ですので、またアナウンスさせていただきます♪♪♪

よろしくお願い致します(^^)

アッキーさん☆

いつも影ながらアッキーブログ(とあつきーブログも)こっそり読んでたので、初コメント緊張です(><)

先日のオフ会は 本当に本当にありがとうございましたm(*_ _)m!
ライム&ジョブスさんのおっしゃるように、何の不自由もなく何の不満もなく素晴らしい段取り! もうすべて完璧でした!

今回参加されてた方々はお強いし名前は知っている方ばかりだったのですが、何の接点もない私でも楽しく過ごすことが出来ました!
もう興奮しすぎてアドレナリンが、、


趣味が同じとはほんとに素晴らしいです!

今回参加できなかった方々も、次回は是非とも参加してほしいです( ´͈ ᵕ `͈ )♪

また次回も予定が合えば是非とも参加したいです!^ ^

アッキーさん本当にありがとうございました!
長文失礼しましたm(*_ _)m

蒼三やっててよかった\(^o^)/

アッキーさ~ん!
覇王樹の皆さ~ん!
本当にありがとうございました!
自分が行ってもレーティング弱いし、実力無いし、浮いてしまんうんじゃないかと思ってましたが
覇王樹の皆様がとってもフレンドリー\(^o^)/
最初から最後までずっと楽しかったです!
蒼三やっててよかったと心から思える1日でした(^^)v

アッキーさん、オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m

アッキーさん、オフ会お疲れ様でした
m(_ _)m

初コメさせていただきます
あれだけの規模のオフ会の準備どれだけ大変だったかと思うと感謝という言葉しか浮かびませんm(_ _)m アッキーさんはじめ、あつきさん、覇王樹の皆様、参加いただいた皆様に楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

参加されている皆様の名前を見て気絶しそうにになりましたが最弱の私に皆様、気さくに接して頂いて嬉しかったです
ヾ(´∇`)ノ

アオサンの世界でしか接してなかったジョブスさんのスピーチを生で見れて(╥ω╥`)
感激でした(╥ω╥`)

これからもブログ更新大変かと思いますが
楽しみにしています

ありがとうございましたm(_ _)m

みやぽんさん♪

おはようございます(*^_^*)
オフ会参加いただきありがとうございましたm(__)m
共通の趣味で盛り上がれましたね( ´ ▽ ` )ノ
二次会のハンデ付きオンラインは真剣にパーティーを考えました(笑)

また、企画できればアナウンスさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

はたさん♪

おはようございます(*^_^*)
オフ会参加いただきありがとうございましたm(__)m
私もオンラインは弱いので、皆さんの戦いを見せていただき勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ

覇王樹だけでなく、皆さん全員が紳士淑女でしたね(*^_^*)

次も企画できればアナウンスさせていただきますm(__)m

今後ともよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

雲のジュウザさん♪

おはようございます(*^_^*)
オフ会参加いただきありがとうございましたm(__)m
皆さん全員が盛り上がれましたので、始まってからはスムーズに進みましたね( ´ ▽ ` )ノ

次もご案内させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

覇王樹 納涼会

覇王樹 納涼会

京都 貴船 右○太 やったんですね〜(^ω^)

近くに いたので 覗きに行ったら 良かったですね〜〜♡

都市凡さん♪

こんばんわ(*^_^*)
あの風景から店の名前まで分かるとは通ですね( ´ ▽ ` )ノ
二日続けて楽しいオフ会でした(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。