記事一覧

☆初・五段☆



201608120141367c9.jpeg

前々から言っていますが、私は対人のリアルタイムオンライン対戦が非常に苦手です(ノ_<)
今は国力の関係上、四段より下げられませんが同じ四段の人と戦っても勝てないですし、三段の人と奮闘して報酬を獲得している毎日でした( /ω)

レーティングシステムが今のポイント制に変わってから、強い人に勝たないと段位が上がらないシステムになり、いつも国力縛りの最低段位に在中する日々でした。

そんな中、最近はオフ会が何回もあり、実際に五段の方に編成を考えていただいたり私の手持ち武将で闘えるパターンなどを教えていただいたおかげで、昨日、初めて五段に昇段できました\(^o^)/

国力250にでもならないと五段なんて無理と思っていましたが、私でも上がれるものなんですね(笑)

五段の住人にはなれずに、すぐに転落するとは思いますがそれでも嬉しかったですね(*^_^*)
なので記念撮影しました☆☆☆


20160812014143748.jpeg

ご存知かと思いますが、レーティングポイント(リダカの下)が2500ptを超えれば五段です♪♪♪
ちなみに、レーティングポイントは自分の国力帯×100以下には下がりません。
私の場合ですと、国力230~239までの方は2300pt以下には下がりません。
四段がレーティングポイント2100~2499までですので国力が210になるとオンラインは四段より下がりません。

もし、誰かと当たった時は既に四段に転落していると思いますが、当たった時は、お手柔らかにお願い致しますm(_)m


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

アッキーさん(・ω・)ノ
五段昇格おめでとうございます💮
五段に昇格すべく日々奮闘しているのですが。。。2300辺りを行ったり来たり。。。
周りの方々が五段になっているのを日々指をくわえて見ております笑
もしお会いした時はお手柔らかにお願いします(^人^)

No title

ゆーたさん♪

おはようございます(^^)
初の五段でしたので嬉しかったです♪
私も先日まで、レーティングが2300前後をウロウロしていました(^^;
意外に眠っている武将が五段に上がれる鍵だったりしますので、是非是非、色々試して一緒に昇りましょうね♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。