記事一覧

仙境 玉石宝 呉武将編



201608200844102a9.jpeg


昨日から始まりました「仙境 玉石宝」の呉武将編の攻略をご紹介致します(^-^)/
今回で3回目ですね♪♪♪
強力な強化ができる素材はどのタイミングで使えばいいのでしょうか?(^^;
今まで入手した素材もまだ、プレゼントボックスで眠っています(笑)
当時、難しかった外伝も時間が経つと補正が上がり、新武将なども獲得できるので攻略しやすくなりますよね( /ω)


https://youtu.be/AurtzPxBIdU
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


編成は↓です♪

20160820084419344.jpeg


極力汎用性のあるパーティーで挑みました(#^.^#)
やはり、この手の外伝は仙術系武将がオススメですね☆
ポイントは6人目以降に槍孫策を入れて途中で受ける地形変化の奥義を陣近くに撃たれないようにすることです。
後は、最初の雑魚の陣凸さえ上手に攻略できれば陣も落とされないですし、攻防アップのオーソドックス攻略が出来ると思います☆
賈南風攻略と同じ条件ですが、比較的簡単な方の部類だと思います(#^.^#)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。