記事一覧

激突!合肥の決戦 覇王級



201608222103154d9.jpeg


今週は連合イベントがあるので、個人イベントは無いと思っていたので、この画面が来た時は連合イベントの告知かと思いました(笑)
正直、連合イベントの事で頭がいっぱいで、個人イベントにあまり身が入らず中途半端な攻略動画を載せてしまうことを先にお詫び申し上げますm(_)m

内容的には、今までにもあったパターンの似たようなものですが覇王級はボスが結構強いので限定武将を沢山使って全滅させた攻略と限定一切無しでボスを倒す攻略動画の二種類を作成致しましたのでご参考いただければ幸いです。
ちなみに、動画の説明は手抜きさせていただきましたm(_)m

まずは、限定無しで汎用性のある↓からご参考ください♪♪♪


https://youtu.be/wInRL1S29qg
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



総大将奥義が錬術、陣に仙術陣を入れています。
ボス登場と共に攻防小ダウン(又は、防御中ダウン)を入れて敵に護舞がかかるのを防ぎます。
ボスが防御アップすると非常に堅くなり、倒すのが非常に苦労します。
そして、味方の攻防アップ、後は回復としてパンダを入れます。
動画ではパンダの位置をミスって一度失敗しているので、招来させる位置は慎重に選びましょう。

後は自分の補正や武将の強さに合わせて倒せるだけ雑魚を倒せばポイントが多数獲得できます。



敵雑魚全滅 Ver.


https://youtu.be/vai57X4x8vg
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


特に語る内容はありませんが、いつもの天衣無縫、攻防アップ、中枢、修羅と全然汎用性の無いパーティーです。
最後は油断して危なかったですが、修羅があるのでこれでマラソンしました。
武将が揃っている方は、このようにマラソンすれば早く片付くと思います。


繰り返しですが、今週は連合イベントですね(^-^)/
私は、連合イベントの為に仕事を調整して木曜から日曜まで休みにしました♪♪♪

久々の本気でイベを頑張ります☆☆☆
勿論、覇王を目指したいですが、それ以上にいつもの仲間と一体になって楽しむ事は最高ですね(*^_^*)

ちなみに、今までは他の連合に助っ人に行く月の連合イベントは覇王を最優先されている連合の方への配慮として開放条件などのアップを遅らせたりしていましたが、今回は得た情報はリアルタイムに反映するつもりです\(^o^)/
覇王も狙いますし、得た情報は皆さんへ共有する・・・一番楽しい時間かもしれません☆

ただ、私自身も攻略とマラソンなどがリアルで忙しいため、やはりアップには時間がかかるかもしれませんが、イベスタートと同時にやる予定ですので、極力早いアップを心がけたいと思います。
(そうは言っても、なかなか難しい状況の時もあるのでご理解いただけると幸いです。)

今月も連合イベントを楽しみましょう♪


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

8月イベント

アッキーさんいつも拝見させて頂いており、攻略動画等、大変感謝しています。

私は今月独国の方の最後の祭り⁈に参加しますが、正直乗り気ではありません。
結構そういう人は多いと思いますが、集める人は楽しいかもしれませんが、集められる側はポイント稼ぐ駒としてしか見られてない感じが嫌です。
ただ、連合の仲間達とイベントしたいと思ってるのですが、高国力の方々がその祭りぢゃないと覇王取れないとのことで参加しないわけにはいかない空気が出てます。

私の連合も単独でも力を持っていると思っているのですが、単独で目指す方針は無さそうです。
覇王樹は連合仲間とみんなで楽しんでそうで羨ましいです。

直接メールする勇気はありませんが、機会があったらご相談に乗ってください。

イベント強制参加者さん

こんばんわ。
今回の連合イベントが楽しくない事を、残念に思いますm(__)m
私個人としてはゲームですので、まずはプレイヤーとして楽しむ事が一番だと思います。

また、ここは公開の場であり、ここでは具体的な意見は申し上げられませんので、お気軽に個別でメールいただけると幸いですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。