記事一覧

会稽に吹く旋風 覇王級 破滅級



20160830231857aad.jpeg


今日から始まりました「会稽に吹く旋風」の覇王級と破滅級の攻略をご紹介します♪

覇王級は、汎用性あるパーティーで攻略しました♪♪♪
仙術パーティーで攻防アップというオーソドックスです(^-^)/
私は補正はある方ですので、あまり動かさずとも攻略できましたが、まだ補正などがあまり高くない方はその分、背後に回るなど上手にフォローしていただけたらと思います(*^_^*)

個別報酬の為の攻略ではなく、外伝自体の攻略に向けた動画となっています。
まずは攻略して、余裕があれば個別報酬も狙ってほしいと思います♪♪♪


以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/x2ot-5t2IFI
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。




そして、破滅級ですが動画の録画の時点では個別報酬を獲得していません。
破滅級もクリア自体を目的とした動画としています。
個別報酬は、後ほど目指しますが破滅級は攻略すると必ずSR武将をドロップするので攻略を目指していただき結果として個別報酬も獲れるような戦略になるよう考えれたら嬉しく思います。


↓が破滅級の攻略動画です♪

https://youtu.be/wEC5z9ga2k0
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



動画では兵種奥義でトドメを刺すつもりがクリティカル攻撃が入ってしまって兵種奥義での攻略になりませんでした(笑)
これは何度かやれば問題無いと思うのですが、迅速攻略はどうやって攻略しようかと、現在は考え中です♪
おそらく、修羅奥義などを上手に使いながらになるような気がしますが、時間はあるのでゆっくり考えます(*^_^*)




後、本日新しくお知らせがきた↓も気になりますね(*^_^*)

20160830233037582.jpeg

来月の3周年記念に合わせて新しいシステムが追加されそうですね♪♪♪
正直、新しいレアリティーじゃなくて少し安心しました(笑)
楽しみに待ちたいと思いますo(^▽^)o



2016/8/31 追記

20160831090022692.png

限定武将4体+賈南風という汎用性の無いパーティーですが、迅速クリアできました(笑)
クリアタイムは見えづらいですが、53秒(4分7秒残し)です。
ポイントは中央にパーティーを揃えてスタートして、開幕に諸葛亮の攻防大アップを入れて最初の雑魚の攻撃+防御ダウンを耐えます。
そして、賈南風、闘志の中枢、撃滅の中枢、修羅と4体分の奥義ポイントが貯まるまで耐えます。
そして、一気に奥義4連発を行い、ラスボスまで駆け抜けます。
途中の魔眼の中枢の投石に気絶させられると、賈南風や修羅の時間切れになりますので、その時はやり直しになりますので多少の運も必要になります。
ただ、見ての通り報酬はSR武将ですので無理してクリアする必要はないと思います。
余裕のある方は挑戦されれば楽しいかと思います(*^_^*)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。