記事一覧

連合イベント(2015年10月度)


今月も予告が来ました(*^_^*)

毎月、イベ始まるとLobiなどで解放情報が載りますので、私も情報を纏めてアップしていきます(*^_^*)

先月のように、連合員の誰かが解放したら解放条件が表示されるイベントであれば纏めやすいですが、オーソドックスなストーリータイプで、連合員が解放しても、なかなか解放条件が表示されないタイプは情報を突き詰めるのが難しいですね(^_^;)

特に、今回私が参加する連合はトップクラスの方達が集まり覇王獲りに挑戦しますので、気付けば全解放済み、、、なんて事がかなりの確率でありえます(笑)

ですので、情報共有は可能な限りアップ致しますが、自分自身で確認出来ない可能性もありますので、その辺りは状況に合わせてアップしていきます。

よろしくお願いします(*^_^*)

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。