記事一覧

補正公開(国力232現在)



20160907221522246.png

昨日からゲーム立ち上げ時の画面が変わりましたね(^-^)/
9月になってから、新たに攻略する外伝も特になく、3周年記念の武将やイベントを心待ちにしているので、それまでは特にやることなく日々が過ぎるのを待っている状況です( /ω)

3周年は麒麟が手に入るかドキドキしながら待っています(笑)

後は、前の人気武将投票で呂布と趙雲の結果も発表があるでしょうし人気一番の武将は記念武将として登場すると思われるのでどんな武将が登場するか楽しみです(/∀\*)


そんな感じで今出来ることは国造りだと思い、補正上げを順調に進めています♪

前々より、私の補正を公開してほしい意見も多数いただいていたので↓にて公開させていただきます(#^.^#)

coutry.png

画面の継ぎ接ぎですので、あまりキレイに出来ませんでしたが、国の状況です。

1/4マスの施設を使って出来るだけ、隙間無く埋めているつもりです( /ω)


そして、国力232の現時点の補正値です。

20160907221533ee5.jpeg

20160907221540fbc.jpeg

20160907221550f83.jpeg

20160907225806b52.jpeg


一応、3兵種(馬、槍、弓)のHP、攻撃、知力はカンストしています♪
(*カンスト=カウンターストップ)
機動兵もHPと知力はカンストしています♪
剣兵はHPと知力があと少しでカンストですが、まだ日数はかかりそうです(^^;

機動兵は投石をメインで使用する為、攻撃力は上げず知力を上げました。
剣兵は、元々攻撃力を上げていましたが、武器による「賢知転攻」などの登場により攻撃より知力重視に切り替えて育成しています。

と言う事で、現在国力232で全プレイヤーの中でも国力は高い方だと思いますが、見ての通りまだまだ補正が上がっていない部分が多々あります(^^;


特に機動兵の攻撃力についてはベースの兵舎が上級に昇格していず、↓な状態で放置です(笑)

20160907221558e32.jpeg

機動兵の攻撃力は、まだ2つ共、上級に昇格していません(^^;

補正上げの道のりは、まだまだ長いですが武将も獲得しながら補正も定期的に上げていきたいと思います(#^.^#)


**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。