記事一覧

天龍塔(仕様変更) 迎撃紹介♪



20160908210947ca8.jpeg

恒例の天龍塔が始まりますね♪♪♪
今回、初めて迎撃が対決仕様と同じように変更になるようです( ̄^ ̄)ゞ
いわゆる、CPUが開幕に撃てるだけ奥義を撃ってくる仕様ですね(^^;

模擬戦やりましたが、CPU強いですね(^^;
しかも、天龍塔は50階を超えるとCPUのステータスが上がるので本当に強くなりそうです( /ω)

私も迎撃勝率を上げる為に頑張って迎撃編成を組みました(#^.^#)
ブログを見ていただいている皆様には編成紹介致しますので、是非、昇龍中に撃破する参考にしていただけたらと思います(/∀\*)


20160908210956af8.jpeg


↑こんな感じの編成です(#^.^#)

この編成だと、どのように奥義を撃つか分かると思います☆
是非、戦略を読んでいただいて、撃破して感想などを教えていただけたら嬉しく思います(#^.^#)



後、話は変わりますが明日からiPhone7の予約開始ですね(#^.^#)
私は現在、iPhone6 Plusを使用しているので、iPhone7 Plusを予約しようと思います(#^.^#)
最近は、蒼の三国志もたまに操作が重く感じる事があるので、新しいiPhoneでサクサク動くようになることを期待したいと思います\(^o^)/


**************************************
新しく始まりました、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

iPhone早いですよね(*_*)
Androidなんで早打ち諦めてます(ノд`;)
COMは操作ミスしないんでこの仕様はなかなか驚異です( ´・∀・`)

メランコリさん♪

おはようございます(*^_^*)
オンライン対戦の早撃ちは、スマホの性能や通信環境によると言いますよね(^_^;)
私は、オンラインは苦手ですので腕以外の環境は整えておきたいと思いますm(__)m

天龍塔で見かけたら是非、撃破してみてくださいね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。