記事一覧

戦地駆けたる龍 覇王級 破滅級 + 仙境



20160917140416c83.jpeg

3周年記念イベントで始まりました「戦地駆けたる龍」の覇王級、破滅級の攻略をご紹介致します(*^_^*)
この外伝はガチャによる限定武将のSS趙雲、又はクリアしたら貰えるRR趙雲を編成に入れて攻略しないと非常に難易度が上がります(ノ_<)
RR趙雲は初級でもクリアしたら貰えるので、覇王級や破滅級に挑む前には必ず獲得しておいた方がいいと思われます(^^;

20160917140426983.jpeg

初級から破滅級までクリアすると合計5体入手できるのでレベル60までは育てられますが、真昇格の70レベルまで上げるには武将昇格が必要のようですね(笑)
RR武将ですので、それほど難しくもない為、どこかの合間に育てます(^∇^)

2016091714043302b.jpeg

そして、初回クリアは武器も貰えますが、難易度の高い外伝で攻略すると進化させる回数も減るようです。
初回、破滅級をクリアできたら進化の必要無しのようですね♪
ガチャでSS趙雲を入手できた方は試してみてはいかがでしょうか?(´∀`*)



以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/r1XbI82eDmg
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



結構、スワイプが忙しかったですね(^^;
そして、やはりCPUを守る必要があるので回復系武将が必要であり、パンダを招来できる大喬がオススメです(^∇^)
限定武将でもありませんし、獲得チャンスはありますのでお持ちの方は是非有効に使って欲しいと思います(#^.^#)


そして、同じく覇王級の「手抜き」攻略です(笑)


https://youtu.be/AGf5tBtKiuY
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



本外伝は「ラスボスを倒す」か「タイムアップ」になってもクリアとなります(/∀\*)
ラスボス倒すにはスワイプが大変なので、上記方法でクリアにしてもいいかもしれませんね(笑)
ただ敵を全く倒さずにクリアになると何一つ素材が入手できないので、ラストで雷連打して獲得できるだけ獲得しましょう♪♪♪



そして、破滅級攻略ですが・・・


https://youtu.be/_6txIGfj2r8
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



覇王級の手抜き攻略と全く同じやり方になります。
色々な攻略を試みましたが全滅できる方法が見つかりませんでした(T_T)
まだ、あまりやり込んでいないので、全滅できる方法があるかもしれませんが、もう武器も武将も揃ったのでこれ以上やり込む必要がなく、中途半端ですが上記にて攻略は可能ですので、クリア自体に悩まれている方はお試しいただけたらと思います(*^_^*)

もし、全滅できる方法等があれば、コメント欄などからご教授いただけますと幸いですo(^▽^)o




後、残り日数的に一番短い仙境シリーズですが・・・


201609171525306ab.jpeg


↓蜀編成での攻略は過去ログをご参照いただけたらと思います(*^_^*)

http://akki7.com/blog-entry-125.html

201609171525389d8.jpeg

↓呉編成での攻略は過去ログをご参照いただけたらと思います(*^_^*)

http://akki7.com/blog-entry-194.html


仙境が一番時間がないので、まずは仙境を攻略してレア素材を獲得してから、武器外伝を攻略されると順番に報酬獲得ができると思います(*^_^*)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。