記事一覧

麒麟で奥義昇格 (2016年9月度)



201609190018095f1.jpg

3周年記念に麒麟・祖が再登場しました\(^o^)/
前回と同じく、期限付きの麒麟となります。

20160919001819fea.jpg

↑この注意書き通り、「9月30日」までに必ず使ってください♪♪♪

使い忘れると、奥義昇格しなくなります(/∀\*)

私は、忘れないうちに早速使いました( /ω)

20160919001827a74.jpg


初めての麒麟は限定甘寧の「河賊の大奇襲」(攻撃中ダウン防御小ダウン」を奥義昇格させました♪♪♪
そして、前回の麒麟・祖での奥義昇格は李儒でした♪♪♪

その時の記事は↓

http://akki7.com/blog-entry-121.html

前回の記事で何度もアナウンスした通り、期限が切れると奥義昇格しなくなります。
なるべく早めに奥義昇格させる武将を決めて奥義昇格させた方がいいと思います☆
特に、前回の麒麟・祖で機動兵の孫権を奥義昇格させた人は今回で奥義MAXになるので、オススメですね☆

そして、今回獲得した麒麟・祖は・・・

20160919001836062.jpg
20160919001843125.jpg

呉の麒麟・祖です☆

呉→漢→呉という感じで麒麟を獲得しています♪♪♪

そして、今回の麒麟を使用する武将はかなり悩みました( /ω)

第一候補は限定周瑜だったのですが、最近手に入れた限定甘寧も非常に優秀で悩みました(=∀=)
限定甘寧の「撃滅+引導捕縛陣」は非常に強力で魅力的だったのですが、当初の予定通り周瑜の奥義昇格を実行しました\(//∇//)\

20160919001851a86.jpg
2016091900185759c.jpg
20160919001905b8c.jpg

無事奥義昇格して、奥義MAXでレベルも100まで上げました(*^_^*)

ステータスですが、、、

20160919001916847.jpg

少し古い限定武将ですが、総大将奥義、奥義共に素晴らしい武将だと思います☆
特に、仙術陣が登場したので組み合わせると非常に強力です☆
前回の麒麟・祖の登場時に、この周瑜にするか悩みましたが、その時は仙術陣が登場していなかった為、見送りましたが今回は、甘寧と少し悩みましたが、無事、周瑜を奥義昇格させました(*^_^*)

皆さんも、忘れず早めに麒麟は使用してくださいね♪♪♪


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

期限付きとはね~(・・;)

こんばんわ~(^-^ゞ
私は魏・麒麟を最初に貰ったものを未だに保管しております。
でも、何ゆえ期限付きなのでしょうか?わかりませんが、できれば、4属国1枚づつにするとか、2ヶ月に1回はイベントするとかしてもいいと思いますけどね。

よっしぃ〜さん♪

こんにちわ(*^_^*)
前回から期限付きになりましたので、貯める事はできなくなりましたね(^_^;)

最近は半月に一度は限定武将が登場するので、麒麟の頻度も上げて欲しいと思います( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。