記事一覧

祝撃!三虎猛襲



201609192131302fd.jpg

3周年記念として「祝撃!三虎猛襲」(通称、「虎狩り」)が始まりましたね(*^_^*)
虎狩りと言えば、資材獲得の外伝のイメージがありますが、今回の虎狩りは金も獲得できるお得な仕様となっております\(^o^)/

また、記念イベントなのでポイント報酬がかなり獲得できるようになっています(*^_^*)

20160919213142ecf.jpg

↑は報酬の獲得表ですが、最後の注意書きをよく読んでくださいね♪♪♪
2000pt以降、100ptごとに報酬を獲得できて10000ptまで報酬を繰り返し獲得できるようになっています。
10000pt・・・非常に長いですが、イベント期間も長いので是非、最後まで獲得してほしいと思います( /ω)

ちなみに、今回から覇王級も登場して、敵も強くなりましたね(^^;
個人でクリアすると、以下のポイントとなります。

20160919213157d3a.jpg

覇王級攻略で80ptですので、全報酬の10000ptまでは遠いですね(。-_-。)
ただ、期間も長いので毎日続けて最終報酬を目指していただければと思います(*^_^*)

そして、私は個人プレイも共闘も合わせてやって、やっと10000pt達成しました\(^o^)/

覇王級もクリア自体は色んなパーティーで攻略できますので、下記動画は限定武将ばかりの汎用性のないパーティーで恐縮ですが、私のマラソン攻略をご紹介致します。

https://youtu.be/pxJivFm9_BI
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



限定武将ばかりで恐縮ですが、ノースワイプで奥義使用のみでマラソンしていましたm(_)m
決してマネする必要はありませんが、マラソンを考えられている方はご参考程度にしていただけたらと思います。


20160919213205532.jpg

結果としてメインは個人プレイでしたが、共闘も楽しめました♪♪♪
また、共闘はポイント効率も良いし、何より楽しいのでオススメです♪♪♪
私は、↓のように連合仲間との身内での共闘ばかりになりますが、やはり相手が分かっているとコンビネーションもよいですし、ネタみたいな行動をする人も面白く遊べます(*^_^*)
勿論、外の世界の猛者の皆様とも遊びたいとも思いますが、連合メンバーの参加率がかなり高いので、そちらで遊んでいるうちに時間が過ぎてしまいました( /ω)

20160919213218499.jpg


このように、特定メンバーでの共闘になりますが・・・

20160919213226b57.jpg
2016091921323629d.jpg
20160919213247c65.jpg

ポイントは160ptと個人でやるより2倍のポイントが貯まりますし、ボーナス資材なども獲得できます(#^.^#)
共闘だと、相手が猛者なら自分も少しは手を抜けますし、共闘やオンラインが不慣れな方はサポートしてあげるような戦い方も楽しいですね♪♪♪
不慣れな方は、限定甘寧の「撃滅+引導捕縛陣」でラスボスの叡滅の中枢を使用している虎を引き寄せたりします(;゜0゜)
丸焦げになりそうな事件や、敵も味方も攻撃してしまう限定呂布を味方に向けて攻撃する人、N武将でスタートする人、味方の女の子にしか鉄舞をかけない人、色々な人が連合にはいますが、こんなのは外の世界でしたらクレームになると思います(笑)
(↑ほとんど、あ○きさんの行動のようです・・・)
ネタのような行動も分かり合える仲間との共闘は素晴らしい時間でした(*^_^*)

ポイント報酬を狙う場合は、どうしても一人マラソンが一番早いと思いますが、共闘もポイント効率よく楽しく報酬獲得できると思います♪♪♪

まだ、残り10日ぐらいありますので、最後まで報酬を目指してほしいと思います(*^_^*)


**************************************
同じ連合の「あつき」さんによる、「あつきーブログ」もよろしくお願い致します。

♪The joke site あつきーブログ♪

http://akki777.com

**************************************

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。